新原歯科医院

院長ブログ

東京マラソンとアミノピュア

今日は東京マラソンでした。残念ながら日本人選手は2時間10分を切れませんでした。

 

数週間前から、アミノピュアをお求めにいらっしゃる方がポツポツお見えになりました。

 

定期的に購入されている常連さんもいるのですが、ここのところ初めての方も増えていました。

 

そうか、東京マラソンの準備の為なんでしょうね。東京マラソン特需です。(と言っても数人ですが(笑))

 

ここでアミノピュアを買われる方は、健康維持の為に使われている方が多いのですが、市民ランナーの方もいるようです。

 

アミノピュアは市民ランナーの方には結構知られているのです。

 

ある有名なランナーの方が自身の著書に、アミノピュアの効果、またどう使うのか(マラソンなら何キロ時点でどれほど飲むのか・・・、等々)書いて下さっているのを読んで買いに来る方が多くいます。

 

私は全くそういう事に詳しくないのですが、その方(岩本能史(のぶみ)さん)は世界各地で行われているウルトラマラソンで活躍されていて、また市民ランナーの指導にも当たっている、ランナーの間では知られた存在なんだそうです。

 

今年もアミノピュアとともに東京マラソンを走った方が大勢いた事と思います。みなさん、いい記録で完走されている事を祈ります。来年も宜しく(笑)!

  カテゴリ:未分類

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 東京マラソンとアミノピュア