新原歯科医院

院長ブログ

八村君速報15・対BYU・2/3/2017

いつのまに試合が始まっていた。前半半ば、25-12です。思ったより差が開いています。13:29pm

 

ハーフタイム、42-26、これなら八村君出番ありそうですね。私もこれからハーフタイム(昼休み)出かけて来ます。14:00pm

 

後半始まっています。開始3分半、45-35、BYUも頑張っています。差を縮めました。14:25pm

 

残り11分、58-47、さすがコンファレンスの強豪、粘りますなぁ。14:41pm

 

ところで最近やっと気づいたのですが、このGametrackerと言う機能はCBSテレビネットワークがやってるんですね。だからCBSで中継するときは見れないんだ。この試合はESPNが中継してますが、CBSではないから「ゲームトラッカー」使えてます。なるほど・・・。さて残り8分で66-50、徐々にBYUを突き放すか?BYU、こらえるか?14:50pm

 

BYU逆襲だ、66-58、残り6分、点差、10点を切って来た!14:55pm、これでは八村くん出れないかなぁ?

 

試合終了、85-75、ゴンザガ大記録の23連勝!接戦の為、八村くんは出場機会ありませんでしたが、この全米一位の強いチームのロースターに入っているというのは凄い事ですね。次回に期待です。15:28pm

  カテゴリ:スポーツの話

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 八村君速報15・対BYU・2/3/2017