新原歯科医院

院長ブログ

八村くん速報24・03/08/2017

八村塁くん所属のゴンザガ大対セントメリーズ大、WCCのチャンピオンシップトーナメント決勝戦、もうすぐ始まります。10:58am

 

前半11分経過、23-13と順調に差を拡げるゴンザガ大、流石に決勝戦とあって、気合十分のようです。厳しいディフェンスで相手のターンオーバーを誘発しているとツイッターがありました。11:31am

 

ハーフタイム、39-18と差が拡がりました。これは八村くん、コートに立てる可能性が出て来ました。短い時間でもこの決勝のコートに立てたら素晴らしい経験になるはずです。さて後半やいかに?12:10pm

 

 

こんな状況です。

 

さすがに後半、セントメリーズ追い上げて来ましたね。55-48、残り6分ほど、11:40pm

 

ゴンザガ大のツイッターにストリーミングって言うんでしょうか?短い動画が投稿されているんですが、八村くんがチームメートと盛り上がっているところが映ってました。

 

 

左端ですが、いやぁ、八村君溶け込んでますねぇ。彼はアメリカに行って良かったね。明成高校時代から、ノリが良くってアメリカ人みたいだったから、こういう雰囲気は彼の性格にピッタリなのかもしれません。順調に成長してほしいものです。

 

ついつい続けてしまった八村くん速報はこれで終わりにします。NCAAの結果などはブログにアップするかもしれません。しばらく私も楽しませて貰いました(笑)。

 

ラスベガスの試合会場は大騒ぎ、興奮状態でしょう!いつか日本のB-リーグにもこういう日が訪れてくれるといいですね。

 

  カテゴリ:スポーツの話

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 八村くん速報24・03/08/2017