新原歯科医院

院長ブログ

七G会幹事会・両国美うら・11/5/2018

七G会コンペの合間の恒例の幹事会がありました。いつものEd世話役御用達、両国の名店「美うら」さんに次回の幹事団と二人のオブザーバーが集まりました。

 

私は仕事が終えて7時半少し前に到着しました。

 

 

中の個室には既に幹事団全員集結、お酒も料理も進んでいる様子。この部屋は幹事会の人数に丁度良い広さです。ここが定席となりました。今回の幹事長Hr夫人が何やら話しています。前回コンペで見事初優勝!しきたりに従って初の幹事長となり、張り切っています(笑)。

 

 

前回絶不調、なんとグロスで130を越えてしまった私は文句なしのブービーメーカーとなり、しきたりに従って幹事の一員として末席に名を連ねます。グロスでもHr夫人に負けてしまった私でした・・・ハァ~~~(笑)。私が着いたころには議題は殆ど消化され、単なる飲み会に移行しかけていました。

 

おしどり夫婦・・・?。

 

とっても忙しいGt君の意向を受けて、来年6月のコンペ(次次次回(笑))の日程も決まっていました。そしてその次々々会が第40回の記念コンペになると言う事で、相応しい場所を考えようと言う事なんですが・・・、なかなかいいところが見つかりませんねぇ。

 

相変わらずカメラへの反応が速い(笑)If常任幹事。後ろでは真剣な(?)議論が・・・(笑)。

 

 

私は第10回のコンペから参加させて頂いております。と言うことは・・・、もう7年前くらいから・・・、と言う事になりますね。同期生と言っても殆ど知らないメンバーたちでしたが、楽しくお付き合いさせて頂いております。感謝ですね。

 

ブービーメーカーの常連でもあり、この店での幹事会もなんどになりますやら・・・。若女将にもいつもお世話になっております。ちょっとシャッターのタイミング悪かったなぁ・・・、ゴメンナサイ!

 

 

美味しい料理で腹は満たされ、旨い酒に程よく酔ったところで〆のお握りと味噌汁を頂きまして、幹事会もお開きです。三々五々店を出ます。

 

 

御覧の通り総武線のガード下です。相変わらず若女将にちょっかいを出していて店から出てこないのであろうIf君はほおっておいて(笑)、かえりませふ!その前に一枚!

 

 

皆さん、お疲れ様でした!またどうかよろしくお願いいたします。

 

 

  カテゴリ:日々のこと

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 七G会幹事会・両国美うら・11/5/2018