新原歯科医院

院長ブログ

ゴンザガ大、セントメリー大に敗れる!3/13/2019

WCCのコンファランストーナメント決勝戦、なんと大番狂わせが起こりました。八村くんのゴンザガ大が47-60で敗退!宮地陽子のツイッターによると「すべてうまくいかず!」だそうです。これが一発勝負のトーナメントの怖さ、難しさですね。リーグ戦では圧倒的な強さを見せたゴンザガ大でしたが、ライバルのセントメリー大が意地を見せてうまくディフェンスしたようです。うぅ・・・!

 

さぁて・・・、ゴンザガ大はこれが今シーズンの最後の試合になるのでしょうか?ACCとか、強豪のコンファランスでは上位5~6校、もしくはもっと・・(7~8校出る事もあります)NCAAトーナメントの出場権獲得できたりするんだけど、弱小のWCCからは1校のみ、というのが通例でした。全米ランキング1位だったゴンザガ大、コンファランストーナメント決勝で敗れましたが、選考委員会がどう見るか・・・、なんとか出して欲しいなぁ・・・。

 

八村くんのプレーをNCAAトーナメントの舞台で是非見たいじゃぁないですか?祈るしかないかな・・・?数日中に分かるでしょう。期待して待ちましょうか・・・?

  カテゴリ:スポーツの話

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > ゴンザガ大、セントメリー大に敗れる!3/13/2019