新原歯科医院

院長ブログ

台風一過

昨夜の雨風は凄かったですねぇ・・・。風の音、何かが吹き飛ばされて転がっているような音・・・、何度か目が覚めてしまいました。朝、電車は動いていないし・・・、幸い地下鉄は動いているようでしたので、西大島駅まで緑道公園を歩いて行きましたが、葉っぱやら枝やら、散乱していて、人々が掃除に勤しんでいました。

 

台風が通ったのが夜中で良かったのかも知れませんね。日中だったら外に出る方々もいただろうから、被害も多かったかも知れない。

 

全く関係ありませんんが、たまたま土曜日に両国駅を通った時に( ^ω^)・・・、

 

 

去年もやっていましたが、両国餃子ステーションの準備をしていたところを見ました。某冷凍食品メーカーが主催しているのかな・・・?こういうの見ると餃子が食べたくなるのが不思議です( ´∀` )。後ろに国技館が見えますが、相撲も始まりましたね・・・。

 

台風一過、一瞬暑い夏のような日が戻って来ましたが、確実に季節は移って行きます。朝歩いた緑道公園にはたくさんの銀杏の葉が散乱していました。もうかなり大きな葉っぱがいっぱい・・・。秋深まれば、散らずに残った銀杏の葉も黄色く変わっていきます。無事に今年の終わりを迎えたいものです。皆さまもどうかご自愛頂いて新しい季節をお迎えくださいませ。

  カテゴリ:日々のこと

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 台風一過