新原歯科医院

院長ブログ

マスクコレクション・2020・コロナ後・・・

愛用しているアベノマスク、もう2度ほど洗いましたが、少しづつヨレて来そうな気がします。

 

 

たまたま私が時々行っていたジャズの生演奏を聴ける飲食店(ライブハウスとは言いません(笑))のお手製のマスクを入手しました。

 

 

これ、なかなかいいなぁ( ^ω^)・・・。そういえば・・・、私は毎朝NHKBSのワールドニュースと言う番組を見ながら少しづつ覚醒して行くんですが( ´∀` )、世界中のニュース番組のダイジェストを流すその番組、欧州の首脳たちが中々カッコイイ・・・、というかお洒落なマスクをしている事がわかります。流石にセンスが日本の政治家とは違うなぁ・・・、と思っていたのですが( ^ω^)・・・。

 

思えば、最近外に出て周りを見回すと・・・、なかなかお洒落なマスクをしている方々も多々いらっしゃいますね。まぁ、花粉症の方々なんかは以前からマスクが欠かせない時期も毎年ありましたから、ファッションとしてマスクを付けていらした方も多いのかも知れませんね。うぅ~ん、私(違いの分かる男(笑))の遊び心がくすぐられて来ました( ´∀` )。ネットで検索して和柄マスクを購入して見ました。

 

 

このままコロナウイルス問題も収束してくれればいいのですが、完全に終息することは無いのかも知れません。出来れば大きな第2波、3波が来ないでくれればいいけれど・・・(´;ω;`)、少なくともコロナ後の日常はコロナ前には戻らないんでしょうね。もしかすると、ず~っと人込み、屋内などではマスク着用が当たり前の事になるのかも知れません。

 

マスクも身につける衣服の一部となるならば・・・、ちょっとお洒落して見ますか( ^ω^)・・・。この後、別のマスクを4枚ほどアマゾンで注文してしまいました(-_-;)。ヒマなもんで・・・、こんな事ばかりしてる(-_-;)。でもやっとや馴染みの「ジャズの生演奏を聴ける飲食店」が営業再開し始めました。いろんなプロスポーツなども、徐々に再開しそうです。もうつまらない事ブログに書かなくって済みそうだわい( ´∀` )。

 

ある国ではこんなプライベートマスクを作る事がトレンドになり始めているとか・・・???

 

 

私は・・・、こういうのは・・・(-_-;)、いらないかな( ^ω^)・・・。

  カテゴリ:日々のこと, 未分類

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > マスクコレクション・2020・コロナ後・・・