新原歯科医院

院長ブログ

坂井レイラ知美at代々木ナル6/16/2020

先週に続いてまた代々木へ( ^ω^)・・・。坂井さんとギターの平岡さん・・・、久しぶりに聴けて嬉しくてしょうがない( ´∀` )。

 

 

若手ピアニスト、人気上昇中、既にメジャーデビューを果たした友田ジュンくん、そしてもうベテランの域?バイオリンの里見紀子さんが加わります。楽しみですね

 

 

入って見たら( ^ω^)・・・、「新原さん久しぶり!」一瞬分からず、マスクをとってくれたのはフウカちゃんでした( ´∀` )。ホントに久しぶり、なかなか出勤日と私のナル訪問が合わなかったのか、今年初めてじゃぁないかなぁ・・・?2ヶ月の休業期間もあったしね。いやぁ、会えて嬉しい!

 

 

大勢のお客さんの見守る中、演奏が始まります。安定の平岡さん、グルーブ感たっぷりの友田くん、情熱的な里見さんのトリオの演奏は・・・、いやぁ今晩も本当に嬉しい( ´∀` )!皆さんも盛り上がっていました。

 

 

3曲程インストで空気も暖まったころ、レイラ姫が呼び出されました。坂井さんの歌も久しぶりです。坂井さん自身も代ナルは久しぶり( ^ω^)・・・、なんか少しテンションが高そうです( ´∀` )。

 

 

相変わらずよく出る声での熱唱・・・、そして彼女のファンの方々とのいじり合いもありながら( ^ω^)・・・、素晴らしい演奏でお客さんもアツくなって来ます。ニュージシャンたちもノリノリ・・・( ´∀` )。みんなが待ち望んでいた空間です。

 

 

マスクをしたオーナーを盗撮(笑)・・・、あとで怒られちゃうかも・・・(-_-;)。でもこうしてまた美紗子さんにお会いできるようになったことも本当に嬉しい事です( ^ω^)・・・。

 

 

ミナエちゃんは先週も会ったけど( ^ω^)・・・。また会えて嬉しいので撮っちゃいました(笑)。

 

 

相変わらずハンサムな富田シェフも撮っちゃいましょう( ´∀` )。久しぶりで~す。

 

 

素晴らしい1セット目はあっという間に終わります。有難うございました<(_ _)>。大きな拍手でステージの終わりを迎え、以前と同じようにレジに向かいました。でもスタート時刻も早まり、終わる時間も早まっているんだ・・・、前は8時に終わったんだけど、まだ7時半、久しぶりにヴァッソニールへ行って瞳ちゃんの顔を見て行きましょう。行ってみるとボーカルの国貞雅子さんがカウンターで飲んでいました( ´∀` )。国貞さんも久しぶり( ^ω^)・・・。3人でしばしお話をしていればすぐに8時になります。いつもの帰りの時間です( ^ω^)・・・。あぁ、楽しかった・・・(-_-;)。

 

家路に着いて・・・、ちょっと反省・・・(-_-;)。ホントに久しぶりにこういう時間を過ごして、皆さんにも久しぶりに会えて、いい音楽も聴けて・・・、嬉しくって、ちょっと私もテンション上がりすぎてたかなぁ・・・(-_-;)。ご迷惑をおかけしたような気がしました・・・(-_-;)。私も昔に戻って、もう少し落ち着きましょう・・・。等と電車の中で考えながら、また余韻も味わいながらの帰路でした。またよろしくお願いいたします。<(_ _)>。

 

 

  カテゴリ:音楽の話

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 坂井レイラ知美at代々木ナル6/16/2020