新原歯科医院

院長ブログ

七G会幹事会・浅草橋大吉2020・9月

やっと涼しさを感じられるようになった9月末、仕事を終えて久しぶりに大吉さんへ( ^ω^)・・・。

 

 

コロナ騒ぎが始まってから一度も行っていませんでした。今年初めてかも知れないなぁ・・・。今夜は七G会幹事会なのです。私は幹事ではないんですが、写真撮影担当( ´∀` )という事でご相伴させて頂きます。幹事会は今まではEd世話役御用達の両国ガード下の「美うら」さんでやっていたんだけど・・・、いろいろありまして「美うら」は閉店・・・(´;ω;`)。今回はここ「大吉」さんでやることになりました。

 

 

入ってみれば( ^ω^)・・・、もう既に全員出来上がりかけているようです。( ´∀` )議題は消化され、単なる飲み会に突入していました。

 

 

相変わらず盛り上がるNtくん、すっかり印刷担当として常任幹事の一人になってしまったようです。Hwくんも幹事ではありませんが、リタイアして晴耕雨読の毎日・・・、時には夜の会食も必要ですね( ´∀` )。

 

 

向こうには久しぶりに出席してくれたAiくんが・・・、職場は私の医院から徒歩5分と近いんですが、こうしてお会いする機会は中々ありません。ウエルカム!ですね( ´∀` )。それにしてもカメラに敏感なIfくんでした(笑)。

 

 

Ed世話役は席を移動して会員との交流を図ります。気遣いのEdくん、彼なしではこの会はここまで続きませんでした。感謝ですね<(_ _)>。

 

 

向こうのテーブルには重鎮たち・・・、ここでもカメラ目線のIf宴会部長でした(笑)。どんどん盛り上がり声も大きくなる私たち・・・(-_-;)。このお店も春からのコロナ問題で一時はテイクアウトの販売などでなんとか頑張って来ました。この夜はほぼすべてのテーブルが埋まっていました。いやぁ、良かったなぁ( ^ω^)・・・。

 

 

テンション上がって素振りを始めたIfくん(-_-;)、せっかく戻って来てくれたお客さんの迷惑にならないように・・・(-_-;)、頼むぜい・・・`(*>﹏<*)′

 

 

横浜在住のAiくんは中々千葉での七G会コンペには参加叶いませんが、こうした幹事会などにはまた顔を出して頂きたいものですね。なかなか楽しんでくれたようでした。良く飲み、良く食し・・・、〆には・・・( ´∀` )。

 

 

やっぱりスパゲティナポリタンでしょう!!!( ´∀` )。久しぶりの大吉さんの料理はどれも美味しく( ^ω^)・・・、楽しい仲間との会話でワインも食事も余計美味しくなるものです。次回のコンペは12月、佐倉カントリー倶楽部です。まだまだ気を付け乍ら・・・、是非元気に、無事な姿でみんなと会いたいものだなぁ・・・。またよろしくお願いいたします。<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

  カテゴリ:日々のこと

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 七G会幹事会・浅草橋大吉2020・9月