新原歯科医院

院長ブログ

めんどくさい・症候群

なんだか最近何をするのもめんどくさく感じる事が増えて来ました・・・(-_-;)。

 

 

今、木曜日を休みにしているので、平日は空いているだろうから、何年かぶりに千葉の高滝湖へワカサギ釣りに行ってみようかな・・・、なんて考えていたんですが・・・、当日になって・・・(-_-;)、釣ったワカサギさばいたり、料理するのめんどくさいなぁ・・・、なんて思い始めて・・・、めんどくさいからやっぱり釣り行くの止めてしまいました(-_-;)。

 

 

ジャズを聴きに行くにしても・・・、遠くへ行きたくない(-_-;)。早く寝たいから帰りが遅くなるのがいやだ・・・(-_-;)。総武線沿線ならまだ・・・、と思っていたけど、最近代々木へ行くのさえも・・・、家から遠くなるし・・・なんて思い始めて・・・(-_-;)、

 

 

今年の夏の暑さ、コロナのストレスがあるんだろうか???夏バテ、コロナばて???はたまた単に歳のせいなんだろうか・・・、もう66歳ですが、もうもっと年配の方々でもかくしゃくとして活躍なさって行動的な方々も多いのに・・・(´;ω;`)。

 

 

少し気合入れないと・・・、老人の引きこもりになってしまうなぁ・・・(´;ω;`)。

 

 

まぁ、無理しない程度に少し動く様にしないとなぁ・・・、と思いながら・・・、ちょっと腰も痛いし・・・とか言って動きたがらないわたくしですが・・・、長い目で・・・(笑)、自分に優しく、でも優し過ぎないようにこれからの日々を過ごすよう考えて行かないとなぁ・・・(笑)。

  カテゴリ:未分類

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > めんどくさい・症候群