新原歯科医院

院長ブログ

秋・2020/11/20

コロナウイルスの感染拡大傾向が顕著になって来ました。なんとなく気持ちが重くなりますが、友人が綺麗な写真を送ってくれました。

 

 

 

 

昨日半袖でもよいような暖かさの中、亀戸天神から・・・、

 

 

 

 

香取神社・・・、と散歩してきたそうで( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

菊花展をやっていたそうです。その写真・・・、

 

 

 

 

コロナも何も関係なく季節が過ぎて行きます。

 

 

 

 

今朝も、なんだか春一番が吹いた後のような暖かさでしたが・・・( ´∀` )、

 

 

 

 

私は亀戸在住、地元なんですがめったに足を運ばないなぁ・・・(-_-;)。

 

 

 

 

嘘のような暖かい気候だけど・・・、まぎれもなく秋です( ´∀` )。

 

 

 

 

今朝のウエザーニュースにあった写真も綺麗でした。今朝の朝焼け( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

そして毎朝私の駅への散歩道、亀戸緑道公園にも・・・、

 

 

 

 

舗道は枯葉が敷き詰められていました( ^ω^)・・・。

 

 

何事もなかったかのように過ぎゆく時間を愛でていると、嫌なことも一時心の彼方へ消えていました( ´∀` )。

 

 

これから寒い冬がやって来ますね。時間は過ぎて行きます。悲しい事も速く過ぎゆくことを祈っています。季節の変わり目、皆さまどうかご自愛くださいませ。<(_ _)>。

 

 

 

  カテゴリ:日々のこと

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 秋・2020/11/20