新原歯科医院

院長ブログ

So long フウカちゃん

ある日麹町の日高屋さんへ( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

いつものパターンで軽く腹ごしらえしてから代々木へ向かいます( ´∀` )。

 

 

 

 

こういうメンバーでした( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

 

カッコいい吉岡さんのピアノ・・・、堅実な香川さんのベース、そして・・・、

 

 

 

 

いつまでも若くて美しい渡辺明日香さんの色気あるヴォーカルに癒されました( ´∀` )。勿論これにも( ^ω^)・・・。また来週から飲めなくなってしまうなぁ・・・(´;ω;`)。

 

 

 

 

何の気なしにフラッと寄ったこの夜の代々木ナルでしたが、このマティーニを作ってくれたフウカちゃんが・・・、

 

 

 

 

なんと・・・(´;ω;`)、この日で最後だったんです。知らないで来たけど、たまたま来て良かったなぁ・・・(´;ω;`)、コロナのおかげで握手もハグも出来ないけど・・・、写真だけでも撮りましょう。貴重なプロのバーテンダーのフウカちゃん、長い間お世話になりました<(_ _)>。いつも美味しいマティーニをありがとう( ´∀` )。またいつかお会いできる日もありますように・・・、

 

 

So long!と言う言葉には、「さよならだけど、またいつか会おうね・・・」と言う意味合いもあるそうです。だから今晩はその言葉でサヨナラです(´;ω;`)。またネ!身体気を付けて・・・、元気でいて頂戴( ´∀` )!!!

 

 

  カテゴリ:未分類

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > So long フウカちゃん