新原歯科医院

院長ブログ

代々木ナル・再開・9/1/2021

8月中旬、お酒出ないけど行って見ようかなぁ・・・、と思っていた矢先に8月中はお休みするとの知らせがありまして、久しく代々木へ行っていませんでしたが、9/1から営業再開と聞きまして、早速行って参りました( ´∀` )。

 

 

 

 

仕事で1セット目には間に合いません。2セット目の始まる前くらいに到着。代々木の駅を降りるのも、ほぼ3カ月ぶりでしょうか?懐かしい景色です( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

こんなメンバーでした( ^ω^)・・・。入ってみればなかなかの盛況ぶり、席は間引きされていますから、定員の半分しか入れませんがほぼ埋まっているようです。松村さんの人気ですね。久しぶりの再会を喜んで・・・・、と言うこともあるかもしれませんね( ´∀` )。うん、良かった良かった。

 

 

 

 

奥のテーブルが一つ空いていましたので、そこに席を頂きました。対面できないようになってますから、ボックスではありません(´;ω;`)。この景色も懐かしいですなぁ( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

ノンアルコールビールにも慣れて来ました(´;ω;`)。袋の中には秘密兵器(笑)。

 

 

 

 

奥のカウンターにはミュージシャンたちがスタンバイしています。そろそろかな( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

さぁ、3人がステージに上がりスタートしました。相変わらずチャーミングな松村さん、ピアノの柳原さんは久しぶりに聴きますが、彼女のピアノと千北くんのベースの絡みも楽しみです( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

定番のミックスナッツも到着!(笑)心地よい音の流れにノンアル(プラスα(-_-;))で酔います( ´∀` )。

 

 

 

 

期待にたがわぬソロを披露してくれた柳原さんに松村さんが拍手を促します。大きな声援にお辞儀をして応える柳原さんです。

 

 

 

 

だいぶ髪の色が薄くなった(笑)千北くんも個性的なフレーズで盛り上げてくれました( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

そして進化を続ける松村さんの歌が相まって、いいライブになりましたね。美紗子さんへの感謝、ねぎらいの言葉も忘れない松村さんでした。アンコールにも応えてくれまして大歓声の中再開初日のライブを終えた代々木ナルでした( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

そして今日はなんとヴァッソニールのママ( ´∀` )、瞳ちゃんがヘルプに入っていました。ここで会うのはホントに久しぶり( ´∀` )。写真撮っておきましょう(笑)。お疲れ様です<(_ _)>。まだアルコール抜き、席も間引きですが再開した事は嬉しい限りですね。一日も早く平常の状態に戻ってくれることを祈りつつ・・・、またよろしくお願いいたします。<(_ _)>

 

  カテゴリ:未分類

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 代々木ナル・再開・9/1/2021