新原歯科医院

院長ブログ

禁酒法の終わりを迎える前に・代々木ナル・9/28/2021

久しぶりに代々木に来たなぁ( ^ω^)・・・。懐かしい景色です。徒歩1分のこの場所・・・。

 

 

 

 

今晩は落ち着いた二人のデュオ・・・。

 

 

 

 

Naruのロゴが台無しだ・・・(-_-;)。これは禁酒法が終わってもしばらくは外せなさそうですが・・・(´;ω;`)、ま、仕方ありませんね。

 

 

 

 

ちょっと早く来たもんで、まだあまり席は埋まっていませんが、久しぶりに来ましたが、落ち着いたいいお店ですね( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

久しぶりのサキちゃん、まだ私のことを覚えていてくれたようです(笑)。今日もソフトドリンク作りに励んでいます(-_-;)。もうすぐサキちゃんの美味しいマティーニが飲めるようになるぜい( ´∀` )。

 

 

 

 

私が店に入った少し後に二人のミュージシャンが続いて入って来まして、カウンターの奥で打ち合わせ中( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

今日も素敵な笑顔の井上ゆかりさんとマスク越しでも少女のようにかわいい情家みえさん、スマホを向けた私に気づいてこちらを向いてくれたところを一枚( ´∀` )。

 

 

 

 

スタート間近になり、どんどん席が埋まって来ました。人気ありますねぇ( ^ω^)・・・。さぁ、スタート、まずはゆかりさんの素敵なソロピアノからです。

 

 

 

 

そして歌姫を呼び出しますが・・・、どうもミエさん、ゆかりさんが2曲やると思っていたらしく、すぐに出れません(笑)。

 

 

 

 

そんなわけで笑いに包まれて情家さんとゆかりさんのデュオ演奏が始まりました。

 

 

 

 

そつのない情家さんの歌としっとり、時々ダイナミックな( ´∀` )ゆかりさんのピアノで暖かい空気に包まれる店内です。お客様もウットリですね( ^ω^)・・・。いい空間です。

 

 

 

 

その暖かい空間の中でいい音につい足でステップを踏みながら・・・、ノンアルコールビールとミックスナッツを楽しみます(笑)。ちょっと秘密兵器も置いてありますが・・・(-_-;)。もうこのスキットルを使うこともなくなるはずです(笑)。これをコッソリと口に運んでいた季節をしのんで( ´∀` )の、私にとって禁酒法時代最後のライブはとてもゆったりとした、暖かい空気の中で心和らぐ時間になりました( ^ω^)・・・。

 

 

 

まだまだ十分に気を付けながら・・・、またよろしくお願いいたします。<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

  カテゴリ:未分類

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 禁酒法の終わりを迎える前に・代々木ナル・9/28/2021