新原歯科医院

院長ブログ

ライブ通い復活( ´∀` )。2021・10月

10月の一週目( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

禁酒法が終わり、少々弾けました・・・(-_-;)。

 

 

 

 

再びスィングさんへ・・・、以前も聴きましたが大御所の井上さんと、新進気鋭の浅利さんのギターデュオ( ´∀` )。

 

 

 

 

素晴らしいジャズは・・・、これと合いますなぁ( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

素晴らしい1セット目の後レジで支払いをしていたら、井上さんが楽屋から出て来まして、多分ファンの方に挨拶に行こうと客席へ行くつもりだったんでしょう。レジ脇の私を見て深々と頭を下げて、「有難うございます。」と挨拶してくださいまして、こちらは恐縮しきり・・・(-_-;)、ミュージシャンにとっても辛い日々が続いていましたし、少しづつ元に戻り始めたことはミュージシャンにとっても僥倖なんだと思いますが、こういうベテランの方のお気遣いには頭が下がります(´;ω;`)。

 

 

お店は時短、酒類自粛などで協力金を頂いていますが、ミュージシャンにはないはずだから・・・(´;ω;`)、ま、私も似たようなもんですが・・・(´;ω;`)。なんとか皆様と共に頑張って行きたいものです。井上さんに私も深く頭を下げまして、「またよろしくお願いします。」と答えて店を出ました( ^ω^)・・・。

 

 

その次の日・・・、

 

 

 

 

ちょっと仕事が早く終わったもんで・・・、久々に麹町の日高屋さんへ( ^ω^)・・・。まだ以前のような活気はない店内でしたが・・・(-_-;)。

 

 

 

 

 

小さな幸せを楽しみまして(´;ω;`)、これも久しぶりだぁ・・・(´;ω;`)。代々木まで( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

こんなメンバーでした。

 

 

 

 

懐かしい景色( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

そして( ^ω^)・・・、おぉ~!ホントに久しぶりの彩菜ちゃんが、ホントに久しぶりのマティーニを作ってくれました・・・(´;ω;`)。ありがとう!

 

 

 

 

いつもの席で久しぶりのマイセット( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

久々の遠藤君の素晴らしいソロピアノ( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

進化中の永野さんのボーカルに酔いしれて・・・(´;ω;`)。

 

 

 

 

心地よい空間でのひと時を過ごさせて頂きました。残念ながら客足はまだ戻って来たわけではなく、まだ人数制限もあり、会話の自粛もあり、対面で座ることもできない環境ですが、幸いコロナの状況は急激に良くなって来ていますから・・・、少しづつ(元通りとはいかないでしょうが)、活気あるジャズバーに戻ってくれることを祈りつつ・・・<(_ _)>、1セット目の終わりに帰途に着きました( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

そして( ^ω^)・・・、土曜日には・・・、これはまた次回・・・(笑)。そんな具合で待ち望んでいたジャズバー通い再開いたしましたわたくしの、ある一週間でございました( ^ω^)・・・。久しぶりに外で飲みまして、ちょっと疲れた・・・(-_-;)けど、楽しかった一週間でした(笑)。ミュージシャンたちのためにも・・・、ドンドン良い状況になって行くことを祈っています。まだまだ注意しながら、、皆様もご自愛いただき、良い時間をお過ごしくださいませ<(_ _)>。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  カテゴリ:未分類

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > ライブ通い復活( ´∀` )。2021・10月