新原歯科医院

院長ブログ

船橋カントリークラブ・11/06/2021

11月だと言うのに、ずいぶん暖かくないですか・・・、でも朝早い時間はちょっと寒そうだし・・・、何を着たらいいのか迷うような11月初旬の土曜日の朝( ^ω^)・・・、外に出てみると、颯爽と現れたカムリー( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

スマホを向けると・・・、Hwさんが窓から手を振ってくれました。今日は船カンゴルフの日なのです。いつもお世話になります。<(_ _)>

 

 

 

 

一時間ほどで船橋カントリークラブに到着。レストランで小物を揃え・・・、わかるかなぁ( ^ω^)・・・。今日はマーカーに赤いギターピックを一枚入れまして、一人で楽しみながら要所で使うことにしまいしてね( ´∀` )。

 

 

 

 

コーヒーを飲み終わると、もうカートは1番ティーに行っていました。急ぎスタートホールへ( ^ω^)・・・。今日のキャディーさんは柴山さん( ´∀` )。彼女はボール探しもライン読みも抜群です。今日もよろしくお願いいたします<(_ _)>。ここでやった「ゴルフサバイバル10月の陣」の話で諸井上がりながらのスタートでした(笑)。

 

 

 

 

少しづつ色づき始めた木々です。やはり風は冷たい・・・(-_-;)、私は一応ダウンベストを身に着けましてさぁ・・・スタートです。絶好のゴルフ日和( ´∀` )。

 

 

 

 

朝日が昇るのが日に日に遅くなっている今日この頃、低い木漏れ日の中Hwさんのセカンドショット!ちょっと調子イマイチ・・・(-_-;)、

 

 

 

 

粛々と、いいペースでホールを重ねます。個々のメンバーさんたちはプレー早いですね( ´∀` )。まぁ、朝早いスタートだからと言うこともありますが、52組だったかな?ほぼ満員の船カンですが、順調に進む私たち。

 

 

 

 

まだ陽は低いです。木漏れ日の中のGtくん。「お前は木漏れ日好きだなぁ・・・(笑)」とGtくん、「そう、大好きなんだよ(笑)」と答えるわたくし( ^ω^)・・・。だってなんだか心地よいじゃぁないか( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

陽が高くなるにつれて、暑くなって来ました。私は途中でダウンベストを脱ぎまして・・・、それでも長袖のフリースのウエアではちょっと暑かったなぁ・・・(-_-;)。暖かい秋の日差しの下、あっという間に前半も終わりに近づいています( ´∀` )。

 

 

 

 

 

  カテゴリ:未分類

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 船橋カントリークラブ・11/06/2021