新原歯科医院

院長ブログ

井上智 with Jim Hall

朝何の気なしにYouTubeのページを開けてみたら、バーニー・ケッセルのギターレッスン動画が出てきました。へぇ~、かなり古い映像だけど面白そうだなぁ( ^ω^)・・・。

 

 

なんて思って職場についてまたYouTubeを開いたら、今度はバーニー・ケッセルではなく、ジム・ホールのレッスン動画が出てきました。ちょっと見て見たら・・・、なんとなんと( ゚Д゚)、生徒さんが若き日の井上智さんだった・・・( ゚Д゚)!!!

 

 

 

 

井上さんはニューヨークに20数年ですか?住んでいて、ジム・ホールに師事していたとは聞いていましたが、こんな動画があるなんて・・・( ゚Д゚)、思わずブックマークしてしまいました( ^ω^)・・・。家に帰ってじっくり見てみよう( ´∀` )。

 

 

 

 

ジム・ホールのギターは・・・、あの特徴的なヘッドは確かにダキストですね( ´∀` )。そう・・・、先月だったか、小岩コチで聴いた若干19歳の平田晃一が使ってたのと同じメーカーです。そのギターの事を調べたときに、「ジム・ホールも使っていた・・・」と何かで読んだんですが、まさにその通りだった( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

井上智さんの事は「さん付け」で呼ぶのに、ジム・ホールを呼び捨てってのもおかしいかなぁ・・・(-_-;)、ジム・ホールさんって書かないといけなかったかなぁ・・・(-_-;)、とか、誠につまらぬ事で悩んだりしたりして・・・(笑)。

  カテゴリ:未分類

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 井上智 with Jim Hall