新原歯科医院

院長ブログ

足利まで2021・12月

足利まで行って来ました。あまり寒くならないうちに・・・、と思いまして今年は早めのご挨拶に( ^ω^)・・・。

 

 

ちょっと渋滞もあり、2時間ほどかかって到着。風が強かったおかげで息の高速の進行方向に北の高い山々の雪をかぶった姿がはっきりと見えていました。あそこまでどれだけの距離があるんだろう・・・。

 

 

 

 

霊園の高いところに親友の墓所がありますが、そこからは遠くの山は見えないなぁ・・・、でもとてもいい天気で暖かい日和に恵まれました。

 

 

 

 

ちょっと掃除をして、ビールを一缶( ´∀` )。ずっと一人でしたが、この秋にご母堂がここに入られたそうで、もう淋しくなくなったことでしょう。いつかは私たちも向こうに行きましからね(-_-;)、もっと賑やかになります。それまでは待っていて貰いましょう( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

毎度のことですが、帰りに佐野サービスエリアで買い物( ´∀` )。宇都宮餃子と日光のたまり付けを買いまして・・・、見たことなかったけど、「上州名物揚げうどん」と言うものがありました。ちょっと試してみよう・・・、と買って見ました。家に帰って食べようと思っていたのだけど、東京に入ると事故渋滞(-_-;)。眠気覚ましに一口食べて見たら・・・、美味しくって( ´∀` )。家に着く前に食べ終わってしまった(笑)。

 

 

 

 

 

東京でもどこかで売ってるのかなぁ( ^ω^)・・・。また来年買いに行って見ましょうか( ^ω^)・・・。等と、とりとめのないことを考えている日々の事です(笑)。それも幸せなことで御座いますね(笑)。あと一週間、無事に年を越すことが出来ますように・・・、皆様もご自愛くださいませ<(_ _)>。

 

 

 

 

  カテゴリ:日々のこと

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 足利まで2021・12月