新原歯科医院

院長ブログ

トナラー・・・(-_-;)

ある日大宮の青葉園へ行ったときの事です。なぜか空いていまして駐車場も閑散としていました。墓参を済ませて駐車場に戻りますと・・・(-_-;)。

 

 

 

 

広い駐車場はガラガラ・・・、なのに私のロートルのトヨタBbの横には大きな高級車クラウンが停まっていました・・・(-_-;)。それも枠の中で私の車寄りに寄って停めてある・・・(-_-;)。大きな車の大きなドアを開けて乗り降りするのに苦労しそうな距離ですが・・・(-_-;)。私はまさかこんなに空いてるのに隣に停める人がいるとは思っていませんでしたから、サイドミラーもたたまずに置いておいたのに・・・(-_-;)。

 

 

もっと入り口に近いところだって、いくらでも空きスペースはあるのに・・・(-_-;)、なんだってわざわざ他の車の隣に停めるのか・・・(-_-;)、たまにこういうことがあるんだなぁ・・・(´;ω;`)。

 

 

つい最近、ネットでパラパラ見ていたら、車好きの人のためのサイトにたまたま入りました。「トナラー」について書いてありました(笑)。そう、「トナラー」と言うんだそうです( ^ω^)・・・。

 

 

こういう不思議な体験をする方が多々いるようですね(笑)。駐車場でのことに限らず、空いているカフェで・・・、図書館のテーブルで・・・、空いている電車の車内で・・・、果てはガラガラの電車のホーム上で・・・、あらゆるところに「トナラー」は現れる(-_-;)・・・のだそうです(笑)。

 

 

「トナラー」の心理・・・、とか、如何にして「トナラー」に遭遇しないようにするか・・・(笑)、等々、興味深いことがいろいろ書かれていまして、」なんか面白かったです( ^ω^)・・・。

 

 

まぁ、何が正しくて、誰が間違っている・・・、と言うことでもないんでしょうが・・・、私と同じ感覚の方々が多々いらっしゃることを知り、安心いたしました(-_-;)。

 

 

という訳で( ^ω^)・・・、今回はちょっと入り口から離れた遠いところに・・・、

 

 

 

 

停めてみましたが・・・、

 

 

 

 

ただ・・・、もしもトナラーに遭遇した時には・・・、運が悪かったとあきらめるしかない・・・(-_-;)、ようですね・・・(´;ω;`)。皆様のご好運をお祈りしております<(_ _)>。

  カテゴリ:日々のこと

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > トナラー・・・(-_-;)