新原歯科医院

院長ブログ

が~~ん(´;ω;`)

2月のとある木曜日、仕事休みなのでゴルフの練習に行きましょう。と練習用の携帯ゴルフバッグを開けてクラブを確認・・・、と・・・(-_-;)、見ましたら・・・( ゚Д゚)。

 

 

が~~~ん( ゚Д゚)。オォマイガ~~~!!!で御座います(-_-;)。ドライバーが・・・(-_-;)、

 

 

 

 

そういえば・・・、前回練習から帰ってドアのカギを開けるときに壁に立てかけたバッグが倒れてしまって大きな音がしまして・・・(-_-;)、でもそんなこと今までも何度もあったけど・・・、まさかシャフトが折れるとは・・・(´;ω;`)。

 

 

 

 

いやはや・・・(-_-;)綺麗に折れてくれたものだわい・・・。ま、しゃぁない・・・(-_-;)。元に戻るものでもありません・・・(´;ω;`)。さて、どうするかなぁ・・・、2月は私の誕生月でもあるし・・・、自分へのプレゼント買う言い訳になりましょうか( ^ω^)・・・。メルカリでシャフト探してみるか( ^ω^)・・・。それとも中古のドライバー探してみようか・・・(笑)。1月と2月の月一の船カンゴルフが両方とも大雪の日に当たってしまって中止になりまして(´;ω;`)、小遣いも少し余ったことですし・・・、(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  カテゴリ:日々のこと

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > が~~ん(´;ω;`)