新原歯科医院

院長ブログ

やられてしまいました(-_-;)。

天気のいい土曜日・・・、久しぶりに自分で洗車してみるかなぁ( ^ω^)・・・。今はいろんな簡単洗車グッズがあるんですね。私もいろいろと車に積んでありますが、今日は軽く拭き洗い程度にしようか・・・、

 

 

 

 

これで埃を落としていましたら・・・、

 

 

 

 

あれま・・・(-_-;)、いつの間に・・・どこで・・・(-_-;)、やられてしまったなぁ・・・(´;ω;`)。こうやって車を洗車シートで拭いていて初めて気づきました。この駐車場、前の列がコインパーキングになってて、狭いから大きな車を止めるのに苦労しているのはよく見ていましたから・・・(-_-;)、多分バックして入れようとした時にこすっちゃったんだろうな・・・(´;ω;`)。当て逃げです(-_-;)。古い割には傷が殆ど無かった愛車に小さな傷が付きました(´;ω;`)。可哀そうに・・・。

 

 

この駐車場で前の車は2回へこまされました。どこか周りのビルの高いところから瓶とか投げる輩がいて、他の車も被害にあっていました。その前のノアは違う駐車場でだけれど、ナンバープレートを盗まれたことがありました。その前は葛飾区の実家に住んでいたころ2度ほど車上荒らしに会いました(-_-;)。下町は怖い・・・(-_-;)。

 

 

ナンバープレートを盗まれた時には警察に届け出たんですが、その時、城東警察で担当の刑事さんが、「この辺は悪ガキや悪党が多くってねぇ・・・、困ったもんだよ(-_-;)。」と嘆いていました。警察の方々も大変ですね。

 

 

よく、「下町は人情が深くて・・・」、とか・・・、なんたらかんたらと下町賛辞する方もいらっしゃいますけど・・・、確かにそういう人も多いのかもしれないけど・・・、ごく普通に悪者もいます・・・(-_-;)。きっと世界中どこでも・・・、素晴らしい方がもいれば嫌な奴もいる・・・、そういうことなんだろうなぁ・・・(笑)。私を「やな奴」と思う方もいるかも・・・(笑)。

 

 

そういうことも飲みこんで、少しでも穏やかに、良い人生を送りたいものです。今はまた、いろいろなことが起きていますね・・・(-_-;)、世界中から痛み、苦しみ、悲しみが無くなりますように、いつも祈っているのです( ^ω^)・・・。皆様が幸せでありますように・・・<(_ _)>。

  カテゴリ:日々のこと

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > やられてしまいました(-_-;)。