新原歯科医院

院長ブログ

Live Spot Paco・ライブ再開

平河町にあるPacoでのジャズライブ再開しました。と言ってももう2カ月前からのことですが・・・(-_-;)。まだ不定期で月に5~6回くらい?ですが、先月久しぶりに行ってまいりました。

 

 

 

 

こんなメンバーでした。二人とも初めて聴くかもしれない・・・、楽しみです。

 

 

 

 

昨年改装したばかりの店内・・・、綺麗になりましたねぇ( ´∀` )、とあいさつ代わりの言葉が出ました( ^ω^)・・・。二人のミュージシャンが準備中です。

 

 

 

 

元代ナルのシェフだった峰村さんの料理は大人気( ´∀` )。このお店はこじんまりとしている事と、料理のおいしさで有名です(笑)。これは前菜・・・、この後峰村さんが腕を振るったメインが来ますが、ステージに気を取られて撮り忘れてしまいました(´;ω;`)。

 

 

 

 

二人とも人気あるんですね( ´∀` )。満員の店内です。陽子さんが大忙しで料理を運びます。

 

 

 

 

そしてライブスタート!マスクを外した大澤さんは涼しげな美人でありました( ´∀` )。主にボサノバでした。上手です( ^ω^)・・・。ポルトガル語は分からないので英語でもやってほしい・・・(-_-;)、これだけ上手な歌手がジャズスタンダードを歌うのも聴いて見たかったです・・・<(_ _)>。しかしどこにこのようなシンガーが隠れていたのか( ^ω^)・・・。MCでこの店初出演と知りました。ここまでついて来てくれるファンが多くいるんですね( ´∀` )。長澤さんもガットギターでシブい伴奏、ソロを聴かせてくれました( ´∀` )。

 

 

 

 

満員(と言っても・・・何人入ったのだか・・・、ただでさえ狭いのにちょっと距離開けてだからなぁ・・・(-_-;)。是非また聴いて見たいデュオでしたね( ´∀` )。まだコロナ禍の状況でお店からは積極的にミュージシャンに声かけられないそうです。そんな状況でもやりたいというミュージシャンたちのライブに限定されている状態だそうです。早くライブの数も増えてくれるといいなぁ・・・。またよろしくお願いいたします<(_ _)>。

 

 

  カテゴリ:音楽の話

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > Live Spot Paco・ライブ再開