新原歯科医院

院長ブログ

5年ぶり(?)の同窓ゴルフ会・2022・5月at千葉カン野田

アメリカ留学時代の親友、田川君が久しぶりに日本へ帰って来ました。カナダ在住ですが、コロナの問題もあり、またいろいろとありまして帰国したのは3年ぶりくらいでしょうか、一緒にゴルフをやるのはたぶん5年ぶりくらいです。松田さんがなんとか野田コースを取ってくれまして、根本先生も含めて4人での久々の同窓ゴルフ会となりました( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

千葉カントリークラブ野田コース、久しぶりにプレーします。着いてレストランで小物の準備などしながらコーヒータイム。外には薄曇りの下に青々とした野田コースが見えます。いいゴルフ場だなぁ( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

寒くもなく暑くもなく、微風の絶好のゴルフ日和に恵まれました。ここのメンバーの松田さんによると、ここのナンバーワンキャディだと言う藤浪さんがしっかりサポートしてくれます。

 

 

 

 

田川君も松田さんも相変わらず上手い!でも・・・、流石に飛距離が落ちましたなぁ・・・(笑)。私も根本先生も同様ですが、皆同じようにに飛ばなくなっているので、順位に変化はありません(笑)。もういいかげんレギュラーティーからやればいいのに・・・(-_-;)。松田さんは常にバックティーです、ウッドを持つ回数が増えるわたくし(´;ω;`)。

 

 

 

 

キャディーの藤浪さんを撮ろうとしたら逃げられてしまいました(笑)。良く走り、的確な助言、的確なクラブを持ってきてくれます。何度も表彰されているという理由のわかる、素晴らしいキャディさんでした。お世話になりました<(_ _)>。

 

 

 

 

2時間弱でハーフターン、ここのメンバーさんたちもプレーが速いです。順調にハーフを終え暫しの歓談。田川君と会わなかったこの3年少々、いろんなことがありましたなぁ・・・。とりあえず皆無事でなによりです( ´∀` )。

 

 

 

 

さぁ後半に突入です。前半絶好調だったわたくしですがいきなりチーピンが出まして(-_-;)、いよいよ実力発揮です(笑)。どうなりますやら・・・(-_-;)。

 

 

 

 

根本先生、この中で最年長ですが、一番の飛ばし屋です。この日もドライバー絶好調でした。ティーショットがいいとスコアにつながりますなぁ( ^ω^)・・・。気持ちよくラウンドしていました( ´∀` )。

 

 

 

 

松田さんは後半少し崩れましたが、相変わらずのそつのないプレー、何よりも楽しい時間を過ごさせていただいて感謝の一日でした。

 

 

 

 

久々の再会ですから一緒に写真も撮りましょう( ´∀` )。数年前の写真と比較しましと・・・(-_-;)、それなりに年を経たことが良く分かります(笑)。これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

一応これも・・・(-_-;)。皆さんお上手<(_ _)>。でも私も野田のバックティーからこのスコアなら大満足です。何よりも良い時間を過ごさせていただいて感謝<(_ _)>。コースの手配など松田さんには本当にお世話になりました。ありがとうございました。また是非同窓ゴルフで再会出来ますように( ^ω^)・・・。それまでご自愛あれ・・・。

 

 

 

 

 

 

  カテゴリ:日々のこと

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 5年ぶり(?)の同窓ゴルフ会・2022・5月at千葉カン野田