新原歯科医院

院長ブログ

卓球部OB会#3・2022・6月

卓球部OB会、アゲイン(笑)、でした。前回の2回目は所要のためドタキャンしたわたくしも今回は万全を期して参加です( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

今回も前回(わたくしは不参加(´;ω;`))同様、Twくんが予約手配してくれました、超有名店、亀戸の「ホルモン青木」さんです。亀戸駅から北へ行く路地、亀戸餃子の少し先にあり、毎日満員( ゚Д゚)。私も入ったことがなくて楽しみにしていました( ´∀` )。

 

 

 

今日もOtくんは熊谷から、Hnくんはつくばから駆け付けてくれました。遠路来ていただき感謝<(_ _)>。、ホルモンとホッピー、ビール、レモンサワーで盛り上がります。

 

 

 

 

流石に美味い!!!あっという間に2時間が過ぎ、このお店は出なくてはなりません(-_-;)。勿論2次会は手配済み( ´∀` )。やはりTw君ご用達の居酒屋へ・・・、タクシーで錦糸町へ向かいます。

 

 

 

 

おや・・・、二人増えている( ´∀` )。「青木」さんの時にもいたのだけど、席の関係で写らなかった( ´∀` )この若夫婦、実は前回の会の時に、ホルモン屋さんであんまり楽しそうにしゃべり、飲んでいた3人に興味を持ち、隣の席にいたご夫婦が声をかけて、すっかり意気投合してしまったんだそうです( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

そんな訳で、今回も是非( ^ω^)・・・、となりましてお付き合いいただきました( ´∀` )。

 

 

 

 

こんな老人たちに付き合って頂き、話も合わせていただきまして・・・、楽しい二次会となりました。いい夫婦だなぁ( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

もう腹も膨れ、酔いもまわり(-_-;)、あまり食せませんが、話は尽きません( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

楽しい時間をありがとう!もう幹事はTwくんに毎回やってもらおう(笑)、遠路参加の二人にも感謝、

 

 

 

 

お付き合いいただいたS夫妻には多大な感謝<(_ _)>。またよろしくお願いいたします<(_ _)>。次回は8/20(土)と決定いたしました( ^ω^)・・・。同じコースになりそうです。またね(笑)。

 

 

 

  カテゴリ:日々のこと

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 卓球部OB会#3・2022・6月