新原歯科医院

院長ブログ

飲酒注意(-_-;)

なかなかギター教室の課題の練習をする時間がありません。帰宅するとまずは晩酌( ´∀` )。そのままダラダラして全くギターに触れずに床入りすることが多いこの頃ですが、たまには少し弾いてみようと、ほろ酔い気分で少しだけ練習( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

ギター教室では自分で伴奏を録音してそれに合わせてメロディーを弾き、アドリブソロをやり・・・、ということをずっとやっていまして、今は「Here`s That Rainy Day」と言う曲を始めたところですが、練習すぐ飽きちゃうんで、個人的に違うこともやって飽きると、また変えて・・・、上の譜面は今個人的にやっているギターソロの譜面です。もう数か月やってるけど・・・、ギター教室の課題同様全くうまく弾けるようになりません(-_-;)。永遠の初心者の私(笑)。

 

 

 

 

さて話は戻りまして、ほろ酔い気分で弾いていて・・・、ちょっと立ち上がろうとしたら・・・、ふらついてしまって(-_-;)、転ばぬように譜面台に手をかけてしまいましたら、バキッと譜面台が折れてしまった・・・(-_-;)。さらに転ばぬようにと右足を踏ん張りましたら、足台にもろに体重がかかり、足台もバキッと言ってひっかけている木の部分が割れて飛んでしまいまして・・・、折れて潰れた足台に乗って身体がなんとか支えられて転ばずには済みましたが・・・(-_-;)。

 

 

 

 

折れた譜面台は燃えないゴミで出すために畳みました(´;ω;`)。翌日帰宅途中で錦糸町の島村楽器(ギター教室に通っているお店です)で新しい譜面台を購入、足台はアマゾンで注文しました。それぞれ1900円。散財だぁ・・・(-_-;)。何が起こるかわかりませんね(-_-;)。皆様も飲酒にはお気を付けくださいませ<(_ _)>。

 

 

  カテゴリ:日々のこと

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 飲酒注意(-_-;)