新原歯科医院

院長ブログ

ライブの話アゲイン

10月に入ってお茶の水に行って来ました。

 

 

 

 

相変わらず日高屋さんでいつものメニュー( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

ちょい飲みして小腹を満たしまして・・・(笑)。

 

 

 

 

素晴らしいメンバーです( ´∀` )。大口さん、暫く聴いていなかったなぁ・・・。中島あきはさんも久しぶり。ジーンさん、小牧くんはそれほど久々でもありません。この素晴らしいメンツがどんなケミストリーを起こすのでしょうか( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

入りますとかなり席は埋まっていましたが、たまたまいつもの席が空いておりました。もう白熱の演奏が始まっていましたが、今日も素敵な笑顔の笹原さん( ´∀` )。美味しいマティーニを注ぎ中( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

大口さんのピアノに聴き惚れるあきはさん( ^ω^)・・・。やっぱり大口さんは貫禄あるなぁ・・・。

 

 

 

 

美味しいマティーニを頂きながら・・・、

 

 

 

 

中島あきはさんのパワフルなソロに体も揺れます。お客様もウットリとして聴き入っていますねぇ・・・。いい空気がお店の中に流れています( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

いつの間にやらマティーニを飲み干し、ジャックの水割り・・・(-_-;)。どうも寄る年波には勝てず・・・(-_-;)、美味しいんだけど、濃いお酒が頂けなくなりました・・・(´;ω;`)。

 

 

 

 

それは兎も角・・・、小牧くんもジーンさんも素晴らしいソロ、バッキングで応えて素晴らしい音楽が醸し出されました( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

アップで写そうと何度か狙ったのだけれど・・・、そのたびに中島さんにかわされてしまいました・・・(-_-;)。嫌われてたりして・・・(笑)。なんてことはありません、私の事なんぞ知りませんから(笑)。白熱の1セット目が終わり席を立ちました。大口さんが満面の笑顔で挨拶していたのが印象的でした。彼なりに満足の1セット目だったのだろうか( ^ω^)・・・。また是非宜しくお願い致します。<(_ _)>。

 

  カテゴリ:音楽の話

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > ライブの話アゲイン