新原歯科医院

院長ブログ

卓球部OB会・2022・11/26

春からのオミクロン株感染者急増に伴い延期になっていたOB会(単なる飲み会)の再開です。土曜日の午後、亀戸駅前に集合しまして亀戸餃子の少し先にあります名店「ホルモン青木」へ( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

4時に開いてすぐに満員(予約なしでは入れません)になるこの店の常連さんの富澤くん(OG会幹事長(笑))がいつも予約してくれます。いつも大変お世話になっております。<(_ _)>

 

 

 

 

元々一軒だったところ、隣に増設したとかですが・・・、この後は常にここに入る予約した方が列をなします。制限時間2時間限定です。

 

 

 

 

さてどれにしましょうか・・・、わたくしは全くホルモンの事わかんないから皆様にお任せ( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

今日もそれぞれ熊谷、つくばから駆け付けてくれた小俣くんと星野くん。いつも苦労かけます( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

ほぼ半年ぶり・・・、皆さんご無事でなにより( ´∀` )。まずはビールで乾杯!

 

 

 

 

私は名前も知らないいろんな種類のホルモンですが・・・、

 

 

 

 

みんなよく知ってます。星野くん曰く、「ホルモンは鮮度が命。」ここのは最高だそうです( ^ω^)・・・。牧場とか、牛肉を捌くところとつながっていなければ新鮮なホルモンは手に入らないんですって・・・、彼らにはいろいろと教えてもらっている私です。

 

 

 

 

私は野菜も食べたいのでもやしナムルなどもいただき・・・、いやぁホルモン美味い!!!

 

 

 

 

どんどん出てきます。キムチも頂きます。この店が大人気なのがよ~く分かる美味しさです( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

実は・・・、富澤幹事長・・・、数日前に転んで(ほろ酔いだったとか・・・、どうとか・・・、詳細は不明・・・(-_-;))顔から落ちて大けがしちゃったそうなんです。これだと分かりづらいけど、目の下青タンが見事(-_-;)、まだ腫れも残っています(-_-;)。アップでも撮ったんですが、流石にここには載せられないなぁ・・・(-_-;)。

 

 

 

 

そんな訳で彼は今日はお酒は控えてウーロン茶で付き合ってくれています。久しぶりなんでキャンセルせずに頑張って来てくれました( ´∀` )。けが人に「もう飲んでもいいんじゃぁねぇか・・・、飲めよ( ^ω^)・・・」と無体なことを言う私たち。星野なんか医者なのに(笑)。そんな私たちにつられずじっと我慢の富澤君でした。今日はありがとうございました。<(_ _)>

 

 

 

 

 

流石に酒抜きで富澤くんのテンションがいつもほど上がりませんで、あっという間に色々食べてかなり満足、少し早く終わらせまして、二次会の錦糸町「北海道」でまた盛り上がりまして(星野は殆ど寝入っておりましたが(笑))楽しいOB会となりました。次回は来年新年会を兼ねて1月に日程を決めまして( ^ω^)・・・。皆さん「良いお年を( ^ω^)・・・、」と言うことで散開いたしました。今度は転んだりぜずに無事に皆様にお会いできますように( ^ω^)・・・。またよろしくお願いいたします<(_ _)>。

 

 

 

  カテゴリ:日々のこと

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 卓球部OB会・2022・11/26