新原歯科医院

院長ブログ

今年最後の七G会・佐倉カントリー俱楽部・12/24/2022

今年最後の七G会でした。京成佐倉駅を降りると前には・・・、

 

 

 

 

Gtくんが( ^ω^)・・・。そして・・・、

 

 

 

 

前回優勝、今回の幹事長Ktくんも同じ電車だったようです( ^ω^)・・・。もっと大勢この電車に乗っていると予想していましたが・・・、皆さん楽しい七G会に早く着きたかったようだな( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

クラブハウスには七G会受付が・・・、もう大半は受付を済ませていたようです( ´∀` )。

 

 

 

 

Ed世話役はじめ既に着替えて準備万端のメンバーがロビーにチラホラ( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

とりあえず着替えた私はレストランへ( ^ω^)・・・。いつものルーティーン(笑)。

 

 

 

 

外へ出ますれば・・・、練習に励む七G会のメンバーたちが( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

久しぶりの再会に談笑する元サッカー部のディフェンス陣( ´∀` )。

 

 

 

 

そして8時15分の集合時間となりまして、三々五々集まるメンバーたち( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

これはNtくんが作ってくれたニアピン、ドラコン用のフラッグです。いつもはスコアカードで代用していたんだけど、なんかカッコいいなぁ( ^ω^)・・・。Ntくんには感謝ですね( ´∀` )。

 

 

 

 

影が長いですね( ´∀` )。さてさてKt幹事長の訓示を頂きまして( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

ハイ( ´∀` )、パチリ( ^ω^)・・・。第53回七G会の記念撮影です。天気が良く日差しがまぶしくてよく目を開けられないわたくしでした(笑)。さぁ今日もよろしくお願いします。

 

 

 

 

今日の同伴者はミスターHrとOyハンディキャップ委員長、そしてここには映らなかったMmくんです。キャディは可愛い内山さん( ´∀` )。一日宜しくお願い致します。<(_ _)>

 

 

 

 

スタート時間が近づいて来ました。1番ティーに集まるメンバーたちです。

 

 

 

 

そして・・・(-_-;)、彼にスマホを向けた私がバカだった・・・(-_-;)。すぐに可愛いキャディさんの方に手を回し、撮影をねだる癖があるのは判っていたんだが・・・(-_-;)。写さないと手を放しそうになかったんで(-_-;)、キャディさん、ゴメンナサイ<(_ _)>。

 

 

 

 

それは兎も角( ^ω^)・・・。私の組の前の組が一組目です。Kt幹事長のナイスショットで今年最後の七G会の始まりです( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

私たちも頑張って行きましょう!クラブハウス前では風を感じず暖かくさえ思えましたが、やはりコースに出ると北風が冷たい(-_-;)。もうあと一週間で今年も終わる時期なんだから当たり前に寒いです(笑)。

 

 

 

 

でも暖かい日差しと落ち着いた同伴者たち、とてもよく働く可愛いキャディさんに恵まれまして、楽しく順調にホールを重ねて行きます( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

Mmくん、Hrさんはこの会きっての実力者なのですが、今日はあまり調子よくなさそうです。グリーンが凍っていてピッチマークも付かない程硬くて速い!不調の二人をからかう私にめげず(笑)、頑張るお二人でした( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

そんな訳で( ^ω^)・・・、順調にハーフターン、昼食休憩です。絶好調の私と対照的に不調の3人、渋い顔?(笑)ま、そんなことはどうでもいいですから( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

ここからは只々( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

古希にリーチがかかった老人たちの・・・(-_-;)、

 

 

DSC_0280_TEMP

 

子供のような( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

笑顔(とも限りませんが・・・(-_-;)、)を( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

並べましょう( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

それではみなさん後半も頑張りましょう!!!

 

 

 

 

さぁ、後半戦開始。カートの影がだいぶ短くなりました。朝の11時頃( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

Mmくんと私たちのカートが10番ホールへ向けて準備万端( ´∀` )。

 

 

 

 

ここの面白いところは、直角に曲がるドッグレッグホールやここのような気持ちよく打ち下ろすショートホールなど、変化にとんだ造りです。はじめは苦手だったけど(-_-;)、最近は面白いと感じるようになりました(笑)。スコアは兎も角として・・・(笑)。

 

 

 

 

流石に後半は実力を発揮し始めたHrさんと、Mmくん( ´∀` )。そして後半も調子の出ない(-_-;)Oyハンディキャップ委員長でしたが( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

いいゴルフ日和といい同伴者といいキャディさんに恵まれて( ^ω^)・・・、楽しく回ったラウンドも、あっという間に終わります(´;ω;`)。お疲れさまでした<(_ _)>。

 

 

 

 

風呂で体を温めて・・・、レストランへ( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

腰を痛めたり、体調悪くしばらく参加出来なかったShくん、今日は悪くなかったようです。このゴルフ場を含め、度々コンペの予約でお世話になってます。感謝<(_ _)>

 

 

 

 

今回もパーティーは無しで、ここで簡単な表彰式です。来年は昔のようにみんなでコンペ後のパーティーを楽しみたいですなぁ・・・(-_-;)。それも含めての七G会ですからね( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

と言うことで( ^ω^)・・・、ぱっパツパツと式が進められまして( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

おぉ、Shさんも何か取りましたな( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

レッスンの成果が出始めたNtくんも( ^ω^)・・・、そして・・・、

 

 

 

 

いろいろと賞をもらいます( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

宴もたけなわ( ^ω^)・・・、さていよいよ( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

優勝者にKt幹事長から賞金授与( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

おぉ・・・!初優勝!Ksさん、おめでとう!!!( ´∀` )。いい笑顔です( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

あとは幹事団からハンデ改正や・・・、

 

 

 

 

いろいろと連絡事項がありまして、

 

 

 

 

今回の七G会もお開きとなりました。みなさま今年一年お世話になりました。来年も宜しくお願い致します。<(_ _)>そして( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

素敵なお雛様( ^ω^)・・・ではございません。今回幹事長と次会幹事長を中心にお座りいただきまして( ´∀` )。

 

 

 

 

有志の皆様と懇親会となりました。佐倉駅前の「与作」さんの2階に集まりました酒飲みたち( ^ω^)・・・。少し後からHr夫妻とHn夫妻が合流しまして・・・、

 

 

 

 

何年振り・・・?のミニパーティーです( ^ω^)・・・。もうコロナも・・・(-_-;)、あまり気にしなくっても良いんではないかなぁ・・・、皆ワクチン5回打ってるし、勿論十分に皆様気を付けておられますからね( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

参加し始めて間もないHn夫妻ですが( ^ω^)・・・。楽しんでくれてるようだ(笑)。

 

 

 

 

ホントに久々にYw音楽部長のハーモニカ伴奏で七高校歌・・・、一番だけ(-_-;)。静かに斉唱いたしました( ^ω^)・・・。コロナ禍も終わりが近いことを祈っています( ´∀` )。

 

 

 

 

次回幹事長Ksさんの音頭で〆まして( ^ω^)・・・、皆様お疲れ様、ありがとう( ^ω^)・・・、来年は昔のように楽しく七G会が行われますように・・・、それまではご自愛くださいませ<(_ _)>。それにしても邪魔なIf宴会部長でした(-_-;)。

 

 

 

 

絶好調だったわたくし・・・、久しぶりにこんなものも頂きました( ´∀` )。そして誰も興味のない・・・、恒例の(笑)、

 

 

 

 

コメントは差し控えましょう(笑)。本当に今年一年もお世話になりました。皆様には良いお年をお迎え頂き、来年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

  カテゴリ:日々のこと

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 今年最後の七G会・佐倉カントリー俱楽部・12/24/2022