新原歯科医院

院長ブログ

七G会幹事会・2023・1月

先月七G会がありまして、新幹事長(優勝者)が決まりました。そのKs新幹事長の下、次回二次会の下見を兼ねての幹事会、新年会も兼ねて( ^ω^)・・・、ある土曜日の昼前に柏駅に幹事団が集合しました。

 

 

 

 

徒歩5分くらいでしょうか、Or二次会等設定担当幹事(笑)、が見つけてくれたイタリアンのお店です。「ティグリ」さんでランチを頂きながらの幹事会です。

 

 

 

 

朝の11時半過ぎ、既にお客様も入っていました

 

 

 

 

オーナーでしょうか?厨房で忙しく動かれておりました・・・( ´∀` )。

 

 

 

 

ランチのコースはまずはサラダから( ^ω^)・・・、私は箸をお借りしました(笑)。どうもフォークを使うのが下手くそなもんで(-_-;)。

 

 

 

 

この会のオリジナルメンバーの一人、Aiくんも久々に参加してくれました。遠路神奈川から( ^ω^)・・・、ちょっと遠いから・・・、とコンペには暫く来ていませんが、是非ゴルフ会にも参加して頂きたいところですが( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

てきぱきと幹事会の議題をこなしていく常任幹事団( ^ω^)・・・。あっという間に議事が進行しまして、単なる飲み会になって行きました(笑)。ビールがワインに替わっています( ´∀` )。

 

 

 

 

美味しいパスタと、鶏料理に舌鼓を打ち、美味しいワインでほろ酔い気分の幹事団( ´∀` )。流石にOrくん、いいお店を見つけてくれましたね( ^ω^)・・・。大きさも丁度七G会開催時の参加者に合いそうなコンパクトなお店です。次回3月の七G会のコンペ後の懇親会はここを貸し切りで使うことに決定です( ´∀` )。

 

 

 

 

いつの間にか他の席も埋まっていました。土曜日のランチタイム、なかなか人気のあるお店のようですね( ´∀` )。Or懇親会場等設定担当さま、ありがとうございました<(_ _)>。

 

 

 

 

楽しい幹事会を堪能して、駅前で皆さんで撮りましょう( ´∀` )。北風が寒かったけど、美味しいワインでちょっとポカポカ、楽しい時間で心もポカポカです( ^ω^)・・・。皆さんお疲れさまでした<(_ _)>。

 

 

 

 

ちょっとお茶していきますか?とEd世話役( ^ω^)・・・。結局居酒屋さんで有志の二次会となりました(笑)。まだ飲み足らなかった老人たち(笑)。

 

 

 

 

懇親会会場の下見を終えて、幹事団の好評に満足げなOrくんでした。いつもありがとうございます。またよろしくお願いいたします<(_ _)>。

 

 

 

 

コロナもオミクロン株に替わってからは、致死率、重症化率などインフルエンザと大差ない・・・、逆におそらくインフルよりも良い数字が出ているというデータはとっくに出ています。なぜかマスコミはそういうデータを積極的に報道しません、まだ未知なところがあるということはありますが、ネガティブな報道を好んでする事にはどういう理由があるのでしょう?

 

 

そんなこともありますが、長い間日本のマスコミは危険性を煽り立てることに終始していた感があり、それによって多くの方々のマインドがかなり冷え切ってしまっています。いまだに危険性のみを強調したがる方々がいますが、遺憾に感じているのは私だけではないと思います(-_-;)。

 

 

なかなかマスクも外せないし、以前のように安心して宴会を開くのもまだまだ難しい状況です(´;ω;`)。そういうことから脱却できるのには数年の年月が必要になるのかもしれません。十分に気を付けながらも少しづつ日常を取り戻して行ってほしいなぁ・・・、と思っております。皆様もどうかご自愛いただいて、良い時を過ごして下さいませ・・・<(_ _)>。

  カテゴリ:日々のこと

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 七G会幹事会・2023・1月