新原歯科医院

院長ブログ

卓球部OB会・2023・1月

新年会を兼ねて( ^ω^)・・・。とある一月の土曜日に亀戸駅前で待ち合わせ、亀戸餃子の先の「ホルモン青木」さんへ、4時からの予約、数分待ちます。

 

 

 

 

お店の人が、「今日はこんな人たちが来るので、もしかして写ってしまいうけど構いませんか?」と聞いて来ました。何の悪行もしておらぬ老人4人、何の問題もありゃしませんが( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

結局私たちが店で騒いでいる間には来なかったようですが、それにしても、この「坂上」とか「指原」とか・・・、一体誰なんでしょう・・・(-_-;)?「パット・メセニー」とか「エミリー・レムラー」とかなら知ってるんだけど( ´∀` )。とんと世の中の流れについて行けていない私でした(笑)。ま、特に不都合、不便もございませんが( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

はい時間になりましてテーブルに座り落ち着きました( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

ビールで乾杯して料理が来るのを待つ七高(都立墨田川高校)卓球部OB会です( ´∀` )。

 

 

 

 

はい来ましたよ( ^ω^)・・・。Twくんが差配してくれます。三回目の「ホルモン青木」さんでのOB会、今日も美味しいホルモンを頂きましょう( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

何回来てもどれが何だか名前を覚えられないわたくしですが、聞いてみたらこの4人、誰も見ただけではそれぞれのホルモンの名前もわからないみたい・・・(笑)。ま、わたしなんぞ寿司屋行っても貝の名前いまだに憶えられておりませんが・・・(笑)。

 

 

 

 

美味しいことは十分に解ります( ´∀` )。このフカフカした奴、とろりと美味い!!!これだけではないですね、みんなうめぇ~~~( ´∀` )!!!

 

 

 

 

美味しいホルモンとハイボール( ^ω^)・・・。結構食ったなぁ・・・、関係ないけど、Otはホントに変わらない・・・、若いなぁ・・・(笑)。Hnもですね( ´∀` )。いい歳をしてよく食ってよく飲んで( ^ω^)・・・。制限時間の二時間があっという間に過ぎて行きました(笑)。

 

 

 

 

そして二次会はこれもいつもの錦糸町の居酒屋「北海道」よく飲みよく語り( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

次回の予定を決めまして(笑)、次回はちょっと趣向を変えて御徒町の中華屋さんだそうで、これもTwくんが見つけてくれました。オブザーバー参加したかったホルモン苦手のOsくんでも行けそうなお店でしたが・・・、彼は体調崩してしまった・・・(-_-;)。なんとか回復して参加してくれる日が来ることを祈っています。いつも設定してくれるTwくん、遠路つくば、熊谷から参加してくれるHn、Otくんには感謝です。皆様歳ですから(-_-;)、身体には気を付けて、、またよろしくお願いいたします<(_ _)>。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  カテゴリ:日々のこと

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 卓球部OB会・2023・1月