新原歯科医院

院長ブログ

船橋カントリークラブ・2023・4月

とある4月の土曜日( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

私は朝の船橋カントリークラブレストランでコーヒーを飲んでいます( ´∀` )。

 

 

 

 

桜の綺麗な日に当たりました、月例の船カン会でした。

 

 

 

 

レストランの窓の外を見れば・・・、ここにもそのきれいな桜を写す方がいます。手前には綺麗な花壇、向こうには霧に煙るフェアウエイ( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

朝もやの中を近づいてくる怪人二人・・・( ´∀` )。

 

 

 

 

さぁ、霧に向かって10番ホールのティーグラウンドから今月の船カン会の始まりです。

 

 

 

 

今日のキャディさんは前にもついてくれましたね、アルバイトのアマチュアゴルファー、矢口さんです。そして今日もOsくんの代打、Nwくんが付き合ってくれます。宜しくお願い致します<(_ _)>。

 

 

 

 

めっちゃコンパクトなテークバックからのNwくんのティーショット!ナイスフォローです( ´∀` )。

 

 

 

 

最近好調とのGtくんもナイスショット!

 

 

 

 

なかなか不調から抜け出せない(-_-;)Hwさん、綺麗なフォローですが、さて今日はどうなることやら( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

という訳で・・・、暖かい春の陽気の中、朝もやの中ホールを重ねて行きました・・・( ´∀` )。

 

 

 

 

時には美しい自然を愛でながら・・・( ´∀` )。

 

 

 

 

順調にホールを重ねて行きます・・・。

 

 

 

 

気温も上がり、朝方は地面から湯気が上がるかのように靄っていた船橋カントリークラブでしたが、すっかり晴れ上がりました。青空が綺麗です( ´∀` )。

 

 

 

 

桜も奇麗です( ^ω^)・・・。心地よく球打ちを続けていれば・・・、

 

 

 

 

はい、あっという間に昼食タイムとなりました( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

なんかNwくんがいる景色にも馴染みましたなぁ( ^ω^)・・・。5月は日程が合いません、6月にはOsくん復帰となりそうなので、またいつか・・・、となりそうですが、Nwくんにはお付き合いいただき感謝ですね・・・( ´∀` )。

 

 

 

 

相変わらずくだらない話で盛り上がり( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

サンドイッチと刺身が並ぶおかしなプレートをつつきながら(笑)、

 

 

 

のんびり休んで・・・、さぁ後半戦へ行きましょうか( ´∀` )。

 

 

 

 

今日も好天に恵まれた船カン会でした。アウト1番ティーへと向かいます・・・( ´∀` )。

 

 

 

 

雲一つない青空の下、木漏れ日の下で涼み・・・、

 

 

 

 

美しい自然の気に癒され・・・、

 

 

 

 

これ以上何を望めましょう( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

思わず、「これを撮れ!( ´∀` )」と桜の下で叫ぶGtくんでした・・・( ´∀` )。

 

 

 

 

一応ゴルフもしてたんですけど( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

心地よい時が過ぎ、いつの間にか最終ホールのティーグラウンドにいた私たちでした( ´∀` )。

 

 

 

 

このティーショットを打って( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

このパットを入れて・・・、はい、お疲れさまでした・・・( ´∀` )。楽しい時をありがとう。また宜しくお願い致します<(_ _)>。

 

 

 

 

こんなものがありましたのでね( ^ω^)・・・、一応載せときましょ(-_-;)。Hwさん、少~し良くなったかな( ^ω^)・・・、また頑張ろうね( ´∀` )。

 

 

 

 

 

 

 

 

  カテゴリ:日々のこと

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 船橋カントリークラブ・2023・4月