新原歯科医院

院長ブログ

ライブの話・2023春Ⅱ

続きです( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

私の大好きなギタリスト、荻原亮くんが坂井さんのバックでプレーします。

 

 

 

 

皆さん準備中( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

初めからレイラさん登場!相変わらず美しく( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

素晴らしい歌声で魅了します( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

美味しい水を飲みながら・・・、

 

 

 

 

素晴らしい歌とその合間の素晴らしいインストソロに癒されました。やっぱり亮くんのギターは凄い!!!

 

 

 

あとかたずけ中の井古田さんと寺島くん、いつも大変お世話になっております。また宜しくお願い致します。<(_ _)>そしてある時は( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

日高屋へ・・・(笑)、そして、

 

 

 

 

久しぶりに田辺商店のライブに行きました。成田くんは連チャン( ^ω^)・・・、須田さん、久しぶり( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

もう始まっておりまして、インスト演奏中の模様が外からモニターで見えるようになっていました( ゚Д゚)。

 

 

 

 

田辺夫妻と成田くんのピアノの演奏で3曲ほど・・・?心地よく空気が暖まり( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

確かママさんになった?須田さんです。素敵な笑顔は変わらないなぁ( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

ここでの私の定番メニューを頂きながら( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

私の好きな歌をいっぱい聴けて嬉しかった夜でした( ´∀` )。歌の好みが合うなぁ( ^ω^)・・・。帰りには田辺くんが挨拶に出て来てくれて、成田くんも「あ、お茶の水で2セット目から来てくれた方ですね( ´∀` )」と声かけてくれました。また宜しくお願い致します<(_ _)>。そして( ^ω^)・・・、またまた日高屋さんへ( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

そのあとで( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

代ナルスタッフの表ゆずちゃんのライブでした( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

美紗子さんを隠し撮り・・・(笑)、

 

 

 

 

バックにはベテランの田辺くん、そしてベテランと言っては失礼だから(-_-;)、中堅の緑川さん、最近このお店やコチにはレギュラーで出演していますね。二人の白熱のインスト演奏から始まり、私は既にヒートアップ(笑)。声が出ます・・・(笑)。

 

 

 

 

この店でアルバイトスタッフとして働いていますが、某有名私大(どこかは知りません)在学中とのこと。まだ20歳か21歳か・・・、若い!でもとても個性的な歌を歌います。

 

 

 

 

帰国子女でもあるそうで・・・、ちょっと私と訛りが違う英語(多分私より上手(笑))で聴きやすいです。初めて聴いたときはリッキー・リー・ジョーンズや、マリリン・モンローみたい( ´∀` )、と思いました。ちょっと波はあるようだけど、まだ若い!こんな若い方がジャズシンガーを志してくれること自体が嬉しい事です( ^ω^)・・・。大事に育ててほしいなぁ・・・、また聴きに来るからね( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

まだまだこんなライブにも・・・、そして、

 

 

 

 

こんなのや・・・、

 

 

 

 

こんなのも( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

こんなライブも・・・・、そして・・・(-_-;)、まだ追いつきません・・・(笑)。続きはまたいつか・・・(笑)<(_ _)>。

 

 

 

  カテゴリ:音楽の話

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > ライブの話・2023春Ⅱ