新原歯科医院

院長ブログ

Reunion at千葉カントリークラブ・2023・5月

今年もカナダ在住の田川くんが里帰りに来ました。実家の札幌へ向かう前に昔の仲間たちと同窓ゴルフです。

 

 

 

 

かなり予約が埋まっている中、松田さんがメンバーコースの千葉カンをなんとか取ってくれました。平日ですが、松田さんもなんとか仕事をやりくりしてくれまして感謝です。<(_ _)> 相変わらず素晴らしいコースだなぁ( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

どこへ行っても変わらぬ私の朝のルーティーン( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

二組目のスタート、前の組が速くって(-_-;)、追いつくのに一苦労しました・・・(笑)。そんな訳で写真撮るのも忘れていて、もうすぐハーフターン( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

今日のキャディは岡田さん。お世話になります。このゴルフ場のキャディさんたちはレベル高い( ^ω^)・・・。苦労かけたね(笑)。向こうでティーアップしているのはここのメンバーの松田さん。4大時代、彼はビジネス専攻、私は物理学専攻でした。よくサッカーやゴルフをやりましたが、私が初めて中古のゴルフクラブセットを買いに連れて行ってくれた方です。ゴルフも教わりました( ^ω^)・・・。ちなみにその時買った中古アイアンセットは50ドルでした(笑)。50年前のお話です( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

田川君は理系からビジネス専攻に替えて卒業、根本先生は音楽専攻から私と同じ歯科大学に進みました。皆飛ばし屋でしたが・・・、流石に古希にもなりますと( ^ω^)・・・。飛距離は私と大差なくなりましたな(笑)。

 

 

 

 

好天に恵まれました( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

朝から雲一つない好天の下、日差しを避けて日陰からのショットを選んだ(笑)、松田さん。相変わらずショートゲームが上手い!

 

 

 

 

松田さんは昼食休憩中に会社から連絡あり、仕事に行かなければならなくなりました。彼がいないと仕事が進まないのですね。忙しい中ハーフでもお付き合いいただきまして感謝<(_ _)>、後半はスリーサムでのゴルフとなりました。

 

 

 

 

一日中笑顔で支えてくれた岡田さん、ありがとネ( ^ω^)・・・、後半も苦労かけます(笑)。

 

 

 

 

そんな素敵なキャディさんや、こんな自然の美しさに癒されながら( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

雲一つない晴天の下、粛々と歩いて行きました( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

時には陽射しを避けて木漏れ日の下で( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

ちょっと遊びに来たここの住人が私たちのヘボゴルフを笑っていたかも( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

素晴らしいゴルフ場で、皆さんなかなか調子も良いようで( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

機嫌よく回っていれば・・・、早や最終ホールとなりました( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

このグリーンにボールを運んで、向こうに見えるクラブハウスに帰ります。

 

 

 

 

ここで最後にカップインする音を聴きましょう。お疲れさまでした( ^ω^)・・・。来月カナダに帰る田川くん、また秋に日本に来ます。年に2回のラ・シエラ・カレッジ時代の仲間のリユニオンです。また宜しくお願い致します。( ´∀` )

 

 

 

 

皆さん、お上手( ^ω^)・・・。私もそれに引っ張られまして、絶好調でありました( ´∀` )。芝生が良くって打ちやすかった(笑)。また宜しくお願い致します。<(_ _)>

 

  カテゴリ:日々のこと

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > Reunion at千葉カントリークラブ・2023・5月