新原歯科医院

院長ブログ

復活( ^ω^)・・・。2023・5月

また復活の話( ^ω^)・・・。とある5月の土曜日の朝、月一の船カン会、Hwさん寝坊(笑)、私は車で、Gtくんは電車で船橋カントリークラブへ・・・、到着してから遅れるHwさんの為にスタート時間をずらしてもらってから、いつものようにレストランでコーヒータイム( ´∀` )。そこには・・・、

 

 

 

 

大病を患って3カ月程入院していたOs君の元気な姿がありました( ^ω^)・・・。いやぁ無事に戻って来まして良かったなぁ・・・(´;ω;`)。

 

 

 

 

まだやや下半身が安定感を欠くとは言っていましたが、ゴルフは最高のリハビリですね( ^ω^)・・・。さぁ・・・、4カ月ぶりかなぁ・・・、スタートです( ´∀` )。

 

 

 

Os君の復活を一番喜んだのはGtくんかも知れませんね( ´∀` )。長年の盟友、いじりがいのある(笑)Os君の復活は船カン会の完全復活です( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

今朝はまったく目覚ましの音が聞こえなかったというHwさん・・・、大きな身体で小さくなっておりましたが(笑)、まぁ、いつもお世話になってますからね、ドン( ゚д゚)マイ!今日のキャディは以前一度ついてくれたティーチングプロ志望と言う大倉くんです。今日は宜しくお願い致します。<(_ _)>

 

 

 

 

色づき始めた木々もあります。芝生はこの一カ月で見事に成長して最高のコンディション。霧雨のような小雨がぱらついていましたが、涼しくなって丁度良いゴルフ日和に恵まれて・・・、楽しく歩いていますれば・・・、

 

 

 

 

あっという間に昼食休憩( ^ω^)・・・。車で来た私はノンアルコールビール(-_-;)。

 

 

 

 

久々に定位置に座ったOs君、久しぶりのゴルフでスコアは兎も角嬉しそうです。かなり痩せましたが、これをキープしていきましょう( ´∀` )。

 

 

 

 

相変わらず取り留めない話で盛り上がり( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

後半突入!調子のよいGtくんのティーショット!いいスコアが出そうだ( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

小さくなっていたHwさんですが(笑)、何気に調子良さそうです。本調子に戻った私は久々のOs君との争いですが、Hwさん、もしやGtくんに初勝利・・・(笑)?

 

 

 

 

ま、そんなこと誰も気にしていませんが( ^ω^)・・・、全く緊張感のないいつも通りの船カン会です(笑)。

 

 

 

 

流石に最初のハーフはなかなか上手くいかなかったOs君でしたが、徐々に調子が戻って来ました。私は自分の事で精いっぱいで他のメンバーのゴルフを見ている余裕はなくあっという間に最終ホール・・・、楽しい時間は過ぎて行きました。風呂で汗を流し、私は車ですから今日も19番は諦めまして直帰、Gtくん、HwさんはOsくんを送って帰宅。来月は19番も含めて楽しみたいものですね。また宜しくお願い致します。<(_ _)>

 

 

 

 

ここ数ラウンド絶好調だった私ですが、本調子を取り戻しました(笑)、Gtくんは相変わらず手堅い・・・、Hwさん、後半見事に50切り達成!もう勝てないかも(-_-;)。Osくんは病み上がり、久々のゴルフで完走できたことが良かった。これからは私とのペケ争いとなりそうな予感・・・(-_-;)、ま、そんなことどうでもよいと言うか、気にしない復活した船カン会でした( ^ω^)・・・。また宜しくお願い致します。

 

 

  カテゴリ:日々のこと

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 復活( ^ω^)・・・。2023・5月