新原歯科医院

院長ブログ

市原ひかり・at 銀座Swing・2024・5月

久しぶりに有楽町へ行って見よう( ^ω^)・・・、その前に軽く小腹にいれまして・・・(笑)、

 

 

 

 

この夜はこんなメンバーでした( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

市原さんと、利光さんの名前にVo.の文字が付いています( ´∀` )。素晴らしいインスト演奏のみならず、トランぺッターとドラマーの素晴らしい歌も聴けると言う( ´∀` )、一石二鳥、と言いますか、一席二聴(笑)、のライブです( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

まずはギタートリオのインストから始まります。

 

 

 

 

もうベテランの域に入った田辺くん( ^ω^)・・・。もう20年以上聴いています。そして若手の二人。いい味出してます( ´∀` )。

 

 

 

 

そしてトランペッター兼歌姫(笑)、の市原さんが入って盛り上がります。上手いなぁ・・・( ´∀` )。以前聴いた時にはまだ歌う時にちょっと緊張感も感じましたが、どっしりと落ち着いた雰囲気で素晴らしい歌を聴かせてくれます( ^ω^)・・・。スキャットもカッコいい!そのままトランペットのソロに入るのがまた心地よい・・・(´;ω;`)。

 

 

 

 

利光さんも一曲歌ってくれましたが、二人とも上手ですねぇ( ^ω^)・・・。本当に悲しい話なんですが・・・(-_-;)、この二人より上手なジャズボーカルはそう多くないんですね・・・(泣き)。素晴らしい歌と演奏を聴いて嬉しい気分と。そういった悲しい気分の複雑な感情が入り混じります。でもやっぱり、素晴らしい演奏に拍手ですね( ´∀` )。また宜しくお願い致します<(_ _)>。

 

 

  カテゴリ:音楽の話

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 市原ひかり・at 銀座Swing・2024・5月