新原歯科医院

院長ブログ

七G会幹事会・2024・4月

幹事会でした( ^ω^)・・・。いつものEd世話役御用達の錦糸町「たる平」さんに集合しました。前回の七高グリーン会で見事ブービーメーカー賞に輝いた私も幹事就任です(-_-;)。

 

 

 

 

私が到着したころには殆どのメンバーが集結済みでした。

 

 

 

 

前回優勝のOi幹事長の下( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

侃々諤々の(?)議論がなされて・・・(笑)、手慣れた常任幹事団のおかげで、あっという間に議題も消化されまして( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

はい、宴会に突入!

 

 

 

 

少し遅れまして、騒がしいIf宴会部長さんも到着( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

可愛いスタッフさんを見るやいなや・・・(-_-;)、

 

 

 

 

早速ツーショットをせがむIfくんに負けました(-_-;)。この素敵な女性は現役の慶応大学生なんだそうです( ´∀` )。優秀です。Ed世話役、If宴会部長も慶応大学の出身です。同窓と言うことで・・・、許して頂きましょう<(_ _)>。

 

 

 

 

ネイルが綺麗だったので( ^ω^)・・・、一枚撮らせて頂きました<(_ _)>。

 

 

 

 

楽しい幹事会、ありがとうございました<(_ _)>。次回、次々回の七G会の予定、コロナ禍で出来なかった暑気払い復活の予定もほぼ決まりました。また宜しくお願い致します<(_ _)>。

 

 

 

 カテゴリ:日々のこと

桜の便り2024春

少し例年より遅れましたが、あちこちから桜の便りが届きました( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

隅田公園だったり( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

京都だったり・・・、

 

 

 

 

 

 

いくつかのゴルフ場だったり( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

関係ありませんが( ´∀` )。

 

 

 

 

今日は4月9日(火)、春の嵐が吹いています(-_-;)、あっという間に満開になった桜も散ってしまいますね・・・(´;ω;`)。

 

 

 

 

また来年・・・、元気に桜を愛でることが出来ますように・・・、皆様もご自愛頂いて、良い日々をお送りくださいませ<(_ _)>。

 

 カテゴリ:日々のこと

岡島希久子at代々木ナル

ず~っとジャズライブの話書いてなかったんで・・・、相変わらず行っていたんですけど、ブログに上げるのがめんどくさくって(-_-;)、たまには( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

ちょっと傾向を変えまして、このビルの地下の「福満居」さんでちょい飲み・・・のつもりが、ちょい飲みセットの料理の量が結構あったもんで・・・、多めに飲んでしまいました(-_-;)・・・、気持ちよく代々木へ( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

希久子さんの歌を久しぶりに聴きました( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

相変わらず見目麗しい希久子さん、挨拶に来てくれましたので一枚( ´∀` )。

 

 

 

 

バックには美しいゆかりさんと・・・、

 

 

 

 

ガットギターの平岡さん・・・、の重厚なデュオ( ´∀` )。まずはインストで盛り上がり( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

二人のテクニシャンの演奏に酔ったあと・・・、

 

 

 

 

岡島希久子さん登場!

 

 

 

 

元々声楽をやっていた希久子さんですから歌は上手い!ジャジーな歌いぶりをうまくこなし・・・、そして英語も上手になったなぁ・・・。数年前に船橋のコクリコットで初めて聴いたときから、全てにおいて進化していました。発声もクラッシックっぽさが抜け、英語はホントに発音が良くなりました( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

だいぶファンも増えたようですね( ^ω^)・・・。1セット目が終わり、ほぼ満席の店内であちらこちらにご挨拶している希久子さんを見て、お店を出ました。これからも進化を続けて素晴らしいジャズボーカリストになってくれることを期待しています( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

こんなライブにも行きました。市原さんの歌も絶賛進化中!( ´∀` )、また機会があったら書きましょう( ^ω^)・・・。

 

 

 カテゴリ:音楽の話

4月8日(月)は臨時休診とさせて頂きます。

4月8日(月)は所要により休診とさせていただきます。この週は代わりに休診日の木曜日、4月11日を代替診療日として診療いたしますので宜しくお願い致します。

 カテゴリ:お知らせ

第58回七高グリーン会at船橋カントリークラブ・3/28/2024

予報良好!久々に船カンでの七高グリーン会でした。千葉ニュータウン中央駅を降りるとあちこちに会員が・・・皆クラブバスに乗り込んで・・・、いたら外にSkくんがウロウロとバスを探している(-_-;)。なんとか中に呼び込んで(笑)、一路船橋カントリークラブへ( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

受付には幹事団の面々が( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

着替えた私はいつものパターンです。コーヒータイム、小物の整理( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

曇天予報でしたが、多少陽も差しているかも( ^ω^)・・・。風はないはずなので、あまり寒くなく、暑くなく( ^ω^)・・・、絶好のゴルフ日和に恵まれた七高グリーン会です。惜しむらくは桜の開花が遅れていることですが(-_-;)、まぁ、良しとしましょう( ´∀` )。

 

 

 

 

アプローチ練習をしていたら、放送で集合合図がかかりました。クラブハウス前に23名の会員が集まります。

 

 

 

 

 

前回優勝のEd世話役、今回は幹事長を兼ねることになりまして、有難いお言葉拝聴中( ´∀` )。なぜかカメラ目線のIf宴会部長・・・(-_-;)、相変わらずだなぁ・・・(笑)。

 

 

 

 

近くにいた研修生にスマホを預け、70歳のいい笑顔・・・、あっと、Hn夫人は3つ年下でありました(-_-;)。失礼いたしました<(_ _)>。

 

 

 

 

オリジナルメンバーでありながら、ず~っと参加していなかったWyくんのティショットで第58回七G会が始まりました( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

私の同伴者たちも1番ティーに到着( ´∀` )。Hn夫人、Skくん、Hiくんの落ち着いた、かつ実力者たちのグループに入れて頂きました。足を引っ張らないようにしませんとねぇ・・・(-_-;)。

 

 

 

 

キャディさんが撮りましょうか?と言ってくれまして、それでは・・・( ´∀` )。

 

 

 

 

今日のキャディさんは西尾さん。だいぶ前についてもらったことがあります。聞いたら、暫くここの職から離れていて、昨年再就職したんだそうで・・・、多分10年ぶりくらい(-_-;)。今日はよろしくお願いします。<(_ _)>

 

 

 

 

同伴者たちのギア( ^ω^)・・・、なんとSk君のアイアンは私のにそっくり!私のタイトリストMB695の後に出たアイアンだと思います。最近はツァー用に昔使っていたこのセットを使っているんだそうで、普段自宅近くでやるときにはもっと新しいセットを使うんだとか・・・、Hiくんは有名な三浦技研のアイアンだし、珍しいギアがいっぱいの組になりました( ´∀` )。

 

 

 

 

スタートホールにいたかと思ったら、あっという間にレストランに(笑)。Orさんのおかげで二次会の手配などバッチリです。いつも大変お世話になっております。<(_ _)>

 

 

 

 

重鎮があつまったEd世話役のパーティー。Wyくんは、もうず~っと参加して来たかのような落ち着きぶり( ´∀` )。元々仲の良い同期生たちですから( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

優勝候補と紅一点( ´∀` )。一つ空いている席は残念ながら仕事になってしまったSrくんの席です。次回はなんとか来れるといいですなぁ(´;ω;`)。

 

 

 

 

話の絶えない方が多々います。Okさんを楽しませてくれることでしょう。Okさん、そしてHrさん、今日も遠路参加ありがとうございます。また宜しくお願い致します<(_ _)>。

 

 

 

 

すっかり七G会になじんだHnくん、今日は千葉ニュータウン中央駅近くに宿泊予定だそうです。運転担当の奥様にも二次会で美味しいお酒を楽しんで頂きましょう( ´∀` )。If君がカメラ目線になる前に上手くシャッターを切れました(笑)。

 

 

 

 

そして私の組( ^ω^)・・・、実力者ぞろいですが、前半は皆さん納得いっていないかも・・・(-_-;)。エネルギーを入れて( ^ω^)・・・、後半頑張りましょう!

 

 

 

 

心優しいSkくんが、「いつも写真撮るだけだから、たまには新原の写真もとってやるよ。」と言ってくれまして( ^ω^)・・・、ちょっと私のプレーで足を引っ張ていますが、ありがとうございました。<(_ _)>

 

 

 

 

さて後半戦です!

 

 

 

 

ティーグラウンドに行く前に・・・、何をしているんだろう( ´∀` )。

 

 

 

 

はい10バンティーグラウンドへやって来ました。あと9ホール!宜しくお願い致します<(_ _)>。

 

 

 

 

そして順調にホールを重ねてみれば・・・・、ちょっと18番グリーン周りでドタバタいたしましたが(-_-;)・・・、

 

 

 

 

あまり早く終わってしまって、二次会スタート予定時間まで時間があり過ぎて・・・(-_-;)、

 

 

 

 

暫し時間をつぶしていましたが、取り敢えず行ってしまおう・・・(笑)、ということになりまして( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

私はOkさんの車に便乗させて頂きまして隣のの小室駅まで10分ほどのドライブ、車を置いて三々五々・・・、

 

 

 

 

久しぶりの「カフェトトノエ」さんに、かなり時間前でしたが、入らせて頂きました<(_ _)>。

 

 

 

 

膝が悪く、プレーはできませんが、懇親会の校歌斉唱の伴奏のためだけに駆けつけてくれたYw音楽部長もおっつけ到着( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

外にこんな看板も出してくれまして( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

まだお店のスタッフが準備に大わらわの中、ビールだけでも頂きましょう( ´∀` )。

 

 

 

 

大急ぎで準備してくれたスタッフさん、ありがとうございました。美味しい料理が次々と( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

オーナー夫婦も私たちの会を覚えていてくれて、復帰を喜んでくれたようです。これからもよろしくお願いします。<(_ _)>

 

 

 

 

オーナーの方が隣から、美味しいマグロを提供してくれたお店のご主人を引っ張り出して来ました。マグロの解体ショーなどもやるそうです。美味しいお刺身ありがとうございました。また宜しくお願い致します<(_ _)>。

 

 

 

 

厨房内ではてんやわんやでお仕事中の中( ^ω^)・・・、(お世話になりました<(_ _)>)

 

 

 

 

Yw音楽部長とブルースハープを持参したHiくんの伴奏で、早速七高校歌斉唱となりました( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

美味しいお酒と美味しい料理に舌鼓を打ち( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

楽しく懇談していまして( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

いよいよ表彰式が始まりましたが( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

既にこんなになっている方もおりましたが・・・(-_-;)、遠路埼玉から毎回参加してくれるSkくん、お疲れさまでした<(_ _)>。

 

 

 

 

表彰式は続きます( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

そして( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

見事優勝の栄冠に輝いたのは・・・???

 

 

 

 

おめでとう!!!

 

 

 

 

オリジナルメンバーで第1回から参加しているOiくん、苦節十数年(-_-;)、初優勝の笑顔です( ^ω^)・・・。もう彼を私のライバルとは呼べません、なぜならわたくしは・・・(-_-;)、

 

 

 

 

もう、これ何回目かなぁ・・・(´;ω;`)。バンカーに泣き、ドライバーに泣き、アプローチに泣いたわたくしでした(-_-;)。ここのBグリーンは難しい・・・(-_-;)、ま、単なる下手くそとも言えますが(笑)。

 

 

 

 

これで幹事長から去るEd世話役から、今後の予定などを承りまして( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

最後に全員で大合唱( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

徐々に肩を組む輪が大きくなっていきまして、大団円( ^ω^)・・・、でも最後何歌ったんだっけなぁ・・・(-_-;)、ちょっと気持ちよく酔っていまして思い出せないわたくしでした<(_ _)>。

 

 

 

 

一応出しときます(-_-;)。間違いなく私が皆さんの足を引っ張りまして(-_-;)。にもかかわらず楽しい時間を作ってくれた皆様ありがとうございました。ご自愛頂いて、是非また次回( ^ω^)・・・、宜しくお願い致します<(_ _)>。

 カテゴリ:日々のこと

船橋カントリークラブ・2024/3/23

先月は風邪をひいてしまい参加できなかった月例の船カン会でした。1月の第一週からほぼ3カ月ぶりの船橋カントリークラブ( ^ω^)・・・。楽しみです。

 

 

 

 

ちょっと早めに着いてレストランでコーヒータイム。この日はGt君が急な会議が入り参加出来ずでした。たまにはHwさんに楽をさせてあげようと、自分の車で来ましたが、意外に道が空いていて・・・、

 

 

 

 

Os君も同じ考えだったようで、私よりも早く来ていました。

 

 

 

 

もっと早かったHwさん( ´∀` )。早や練習を済ませ待機中。キャンセル待ちでいつもよりかなり遅い9時半くらいのスタートです。時間が余ってしょうがない(笑)。

 

 

 

 

予報では午後から小雨だったのに、スタート前は結構な降りで、心配しましたが、スタート時間には傘がいるか、いらないか?くらいまで落ち着きまして(-_-;)。これなら行けるな・・・、1番ホールです!

 

 

 

 

今日のキャディさんはかなり久しぶりだと思います。金村さん( ´∀` )。よろしくお願いいたします。<(_ _)>

 

 

 

 

ちょっと見える白い花( ^ω^)・・・。小雨と言っても、スマホを出して撮るのがめんどくさいけど、こういうのは撮っておきましょう( ´∀` )。

 

 

 

 

ちょっと気温が低かったのでやや肌寒い前半。Os君は重装備( ´∀` )。こんな厚着じゃぁ、スイングしづらいと思うのだが・・・(笑)。

 

 

 

 

ショートホールでグリーンが空くのを待っていましたら、白鷺が優雅に舞い降りて来まして・・・、エサを見つけたようだ( ´∀` )。こういう時には良いカメラが欲しいですね( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

雨もやみ、(あぁ、良かった(-_-;))ホールも進み( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

はい、昼食休憩タイムです。今日は残念ながらノンアルコールビールのわたくし(-_-;)。

 

 

 

 

今日もいい笑顔の栗山さん( ´∀` )。前半のスコアカードや、この写真、ラインでGt君に送りました。会議が終わればチョットだけ参加した気分になってくれるでしょう。

 

 

 

 

さぁ、後半戦です。奇麗な花が植えられた花壇を見ながら10番ティーへ向かいます。

 

 

 

 

前の組が、私たちに先に行くように言ったとかで、早めのスタート。前の組がいなくなって待ち無く順調に行けそうです( ´∀` )。

 

 

 

 

気温も上がり、一枚脱いだHwさん。私は今日はノンアルだし、後半はいいのでは?と思いきや・・・(-_-;)。やっぱり新兵器の中古M2フェアウエイウッド当たらず(´;ω;`)。アプローチイップスの症状も出ましてグリーンまで 2ヤードのところで空振り3連発・・・(-_-;)、等ありまして・・・(笑)。なかなかうまくいかないものだわい(笑)。

 

 

 

 

でも美しい河津桜なども癒されまして( ^ω^)・・・、楽しい時間を過ごさせて頂きました<(_ _)>。遅いスタートだったので19番ホールは無し。直帰です。

 

 

 

 

そんなには濡れていませんでしたが、一応キッチリ乾かしましょう。ゴルフの腕は錆びる一方ですが、せめてクラブは錆びないように( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

売店で知らない千葉の地酒を見まして買って来ました( ´∀` )。前は「長命泉」しかなかったんだけど・・・、早速今晩( ^ω^)・・・。それにしてもこのフェアウエイウッド、どうすっかなぁ・・・(-_-;)。当たるといい球出るんだけど(-_-;)、どうもスタンス構えた時のボールの位置がイマイチ分かりません・・・、今度の七G会に持って行くか否か・・・(-_-;)、悩める前期高齢者のわたくし(笑)。

 

 

 

 

一応出しときましょ。この調子だと次回の七G会、ブービーメーカー確実かも・・・(-_-;)。また宜しくお願い致します<(_ _)>。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 カテゴリ:日々のこと

2024・春、お彼岸

東部浅草駅から特急リバティーりょうもう号に乗りました。

 

 

 

 

左手にスカイツリーと隅田川を見ながらゆっくりと出発!

 

 

 

 

足利までやって来ました。卓球部OB会で清水くんの墓参り・・・。もちょっと、待っててくれ( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

そして今度は全員で特急に乗って北千住経由秋葉原へ( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

富澤君御用達の( ´∀` )秋葉原「北海道」・・・、星野くんと小俣くんはわざわざ東京まで戻ってくれての二次会です( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

大生・・・、久しぶりに頼んだけど、結構量があるもんだ(笑)。

 

 

 

 

料理が運ばれて来まして・・・、

 

 

 

 

清水を偲びながら( ^ω^)・・・、単なる宴会です( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

この店はチェーン店の中ではコストパフォーマンス良いんではないかなぁ( ´∀` )。美味しく頂き、楽しい時間を過ごしました。何はともあれ皆様お疲れさまでした<(_ _)>。またよろしくお願いいたします。( ´∀` )

 

 

 

 

次の日の日曜日には、一人大宮へ・・・、両親の墓参もしてまいりました。いままで守ってくれてありがとう<(_ _)>。もう少し・・・、待ってて下さいな( ^ω^)・・・。暖かいお彼岸の入りでしたね。霊園の桜のつぼみも膨らみ始めていました。皆様にとって良い春になりますように・・・<(_ _)>。

 

 

 

 カテゴリ:日々のこと

ドラゴンボール

ドラゴンボールの作者、鳥山明さんが亡くなられました(´;ω;`)。彼の作品は世界中で愛されていたようです。私も大好きです。天才漫画家だ・・・、と思っています。私よりも少し若かったんだなぁ・・・(´;ω;`)。

 

 

 

 

いっぱいあった漫画は大方処分しましたが、まだ少し・・・、こんながありました。

 

 

 

 

ドラゴンボールだけでなく、あられちゃんとか( ^ω^)・・・、こういう小品集とか・・・、洒脱なユーモアと意外なアイデアの数々・・・。

 

 

 

 

いまでもたまに読み返すと面白くって( ^ω^)・・・、安らかにお眠りくださいませ・・・、沢山ありがとうございました。<(_ _)>

 カテゴリ:日々のこと, 未分類

Ki邸の食卓2024・3月

季節相応の寒い風が吹く、3月某日・・・、Kiさんのお宅にお邪魔しました<(_ _)>。

 

 

 

 

昨年から、Kiさん、Ywくん、私の3人で音合わせ・・・、ドラムとハーモニカとギターの変則トリオでセッションをするようになりました。青砥のシンフォニーヒルズの練習室を借りて2回ほどやりましたが、Kiさんから「私の家でやらない?」とのオファーがありまして・・・、甘えさせて頂きました( ´∀` )。昼間から軽くビールを頂いて懇親いたしました後に音楽室( ´∀` )へ( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

音楽室です( ^ω^)・・・。Kiさんのドラムが置いてある部屋・・・、ここなら慣れている自分のドラムを叩けるし、シンフォニーヒルズだと、セッティングに時間かかったりしましたが、成程、これなら準備も速い( ´∀` )。

 

 

 

 

遠慮のない私とYwくん、小一時間ほど楽しませて頂きました<(_ _)>。

 

 

 

 

私のような永遠の初心者とは違うKiさんのドラムです。やっぱりしっかりしたリズムを刻んでくれると凄くやりやすいんだなぁ・・・、と初めて実感するリズムオンチのわたくし( ^ω^)・・・、間違ってばかりですが、それも楽しい時間でした( ´∀` )。

 

 

 

 

多分練習量一番のYwくん、流石に上手ですね( ´∀` )。私なんぞは、彼が譜面を見て演奏出来るだけで「凄い!!!Σ(゚Д゚)。」と思ってしまいます。譜面も読めず間違ってばかりの私ですが(-_-;)、いつも大変お世話になっております。<(_ _)>。

 

 

 

 

なかなか楽しい音合わせの後には( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

な、なんと・・・、美味しいお酒と美味しい料理が・・・Σ(゚Д゚)。Kiさんには何から何までお世話になりまして・・・<(_ _)>。楽しい時間は暫し続きました( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

Ywくんもご満悦( ´∀` )。後片付けもせず、飲み、食い散らかす老人二人でした(-_-;)。Kiさんにはホントご迷惑をおかけいたしましたが・・・(-_-;)、また宜しくお願い致します<(_ _)>。

 

 

 

 カテゴリ:日々のこと

船橋カントリークラブ・2024・2月

月に一度のいつものメンバーでの船カン会、2月半ばにあったんですが、わたくし風邪をひいてしまいまして、自粛いたしました。今月はゴルフ無しか・・・?となるところでしたが、たまたま月末に違うメンバーで木曜の休診日に予約入れてありまして・・・、

 

 

 

 

1月の船カン会が1月の第1週目だったんで、ほぼ2カ月ぶりの船カンです。ここのところ寒かったんで心配だった天気も微風好天に恵まれました。

 

 

 

 

Osくんがやって来まして朝のコーヒータイム( ^ω^)・・・。彼は今月2回目の船カンですね( ´∀` )。完全リタイア、毎日が日曜日の彼は引きこもりにならないようにもう少しゴルフでもしませんと(笑)。

 

 

 

 

いつもと違ってちょっとのんびり、9時03分、インスタート。1ホール目は10番ホールのティーグラウンドにやって来ました。

 

 

 

 

3月の七G会が久々の船橋カントリークラブ開催と言うことで、練習ラウンドと言う名目でお付き合いいただきました、七G会メンバーのOaくん、Oyくん、いつものOsくん、そしてわたくしと、初めましてのキャディーさん、榎並さんの5人での楽しいラウンドとなりました。

 

 

 

 

榎並さんはもう入社5年目だそうですが、初めて付いてくれました。私たちいつも8時前後の速いスタートが多いから、この時間に出るキャディさんとはなかなか一緒に回る機会が少ないんでしょうね。今日は宜しくお願い致します<(_ _)>。

 

 

 

 

前の組はプレーが速く、なんとかついて行きます。後ろの組は見えなくなりました。順調にホールを重ねて見ればあっという間に昼休み( ´∀` )。今日は自分で運転して来ましたからノンアルコールビールです。いつもはHwさんに乗せてもらってお世話になってますが・・・、たまには(-_-;)。Hwさんのありがたみを感じるノンアルコールビールでした(笑)。

 

 

 

 

そして後半戦です!ちょと予報よりは曇り空の時間が長かったけど、ここ数日の様な冷たい強風ではなかったのはラッキーでした(-_-;)。気持ちよくラウンドさせて頂きました( ´∀` )。

 

 

 

 

ところどころにこのような青い新芽が出て来ていまして春の到来が近いことを感じます( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

綺麗な花も咲き( ^ω^)・・・。杉の気には立派に花粉が・・・(-_-;)。私たちには関係ありませんが、これも春の風物詩、花粉症の方々には辛い季節がやって来ますね(-_-;)。

 

 

 

 

後半もサクサクとホールを重ねて見れば、早や最終の9番ホールのティーグラウンドにやって来ました。榎並さん、苦労かけたね(-_-;)、ネイルの綺麗な榎並さんでした。また宜しくお願い致します<(_ _)>。

 

 

 

 

このフェアウエイを歩いて最終グリーンに向かいます。わたくし的には、自身の課題のアプローチに関しては良い兆しが感じられました。ただ手に入れたばかりの(中古ですが)フェアウエイウッドを試した一日でしたが・・・(-_-;)、当たらない(´;ω;`)。なんとかコンペまでには慣れたいものです。皆さんにはいい練習ラウンドになったでしょうか?

 

 

 

 

今まで使っていたV-スティールがちょっとボールが上がらなくなったり、飛ばなくなって来ていて、(当たらないのは下手だからですが(-_-;))考えて見たら、ドライバーもアイアンもここ数年で軽くて柔らかいシャフトに変えているのに、フェアウエイウッドだけ15年前から変えてなかった・・・、古希を迎えた私にはハード過ぎたと気づきまして、試しています。練習場ではだんだん慣れて来たんだけど、この初ラウンドではさっぱりでした(-_-;)。出直しだ・・・!(笑)

 

 

 

 

それはさておき( ^ω^)・・・、無事にホールアウト出来ました。皆様お付き合いいただきありがとうございます。1カ月後のここでの七G会でお会いしましょう( ´∀` )。練習ラウンドの成果が出てくれることを祈りつつ( ^ω^)・・・、解散いたしました。また宜しくお願い致します<(_ _)>。

 

 

Oaくんには全くかなわなくなりましたが、なんとか本番では差を縮めたいものです。Oy、Os、両氏も頑張って頂戴( ´∀` )。また宜しくお願い致します<(_ _)>。

 

 カテゴリ:日々のこと

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ