新原歯科医院

院長ブログ

卓球部OB会・2024・6月

卓球部OB会でした。今年3回目・・・、ま、単なる飲み会で御座います(-_-;)。

 

 

 

 

とある土曜日の昼下がり・・・、御徒町駅で集合して、「藁や」さんへ( ^ω^)・・・。午後3時からという昼飲みですが、お店は結構混んでいました。店員さんが二人しかいないようで、忙しく駆け回っていまして大変そう・・・、

 

 

 

 

という訳で、オーダーしたお酒がなかなか来なかったりしましたが・・・(-_-;)、

 

 

 

 

おぉ~、やっと来ました( ´∀` )。今日も掛け声をかけながら「よいしょ~~~!!!」(笑)元気にあふれんばかりに注いでくれるサービス精神たっぷりのお店です( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

お酒も来ましたし・・・、なんか気持ちよくなって来ましたなぁ( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

料理も徐々に( ^ω^)・・・、テーブルを埋める間もなく、もう一杯(笑)。

 

 

 

 

はい、もう一杯・・・(-_-;)、このお店・・・、お酒が安い!だからと言って・・・(-_-;)、飲みすぎには注意だなぁ・・・(-_-;)。

 

 

 

 

お姉さんも元気よく(笑)「よいしょ~~~!!!」

 

 

 

 

さて何杯目で御座いましょうか・・・(-_-;)。

 

 

 

 

料理も進み・・・、いやぁ・・・、皆いい気持に酔いました( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

いつの間にか2時間経過( ^ω^)・・・、気持ちよく店を出まして・・・、

 

 

 

 

秋葉原まで散歩です( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

Tzくんご用達の「北海道」秋葉原店へ・・・、まだ飲むんかい(-_-;)?

 

 

 

 

すっかり上機嫌の老人たちです(-_-;)。実はHnくん、ちょっと酔い過ぎかも・・・(-_-;)、ということで秋葉原駅で電車に乗って帰りました。つくばまで帰らねばなりません。無事帰れますように・・・<(_ _)>。

 

 

 

 

そして私たちはこんなものやら、色々と頼みまして・・・、良く食うものだ・・・(-_-;)。

 

 

 

 

Tzくんのボトルも出しまして・・・、よく飲むものだ・・・(-_-;)。

 

 

 

 

もうご飯はいらないな・・・、とか言っておったんですが、この煮汁が美味しそうだったもので、ちょっと〆にうどんも頂きまして( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

まだ明るいんで御座いますが・・・(-_-;)、いやぁ、良く飲み、良く食しました( ^ω^)・・・。お疲れ様!また次回も宜しくお願い致します<(_ _)>。ちなみに・・・、次会は一次会のみ!ということにいたしました(笑)。Tzくんは二次会まで行きたいようだが・・・(笑)、歳を考えて無理せずに( ^ω^)・・・、これからもお付き合いのほど宜しくお願い致します<(_ _)>。

 

 

 

  カテゴリ:日々のこと

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 卓球部OB会・2024・6月