新原歯科医院

院長ブログ

2024・6月のある日・・・

今年も半年が過ぎて行きます・・・(-_-;)。そんな6月末の木曜日、休診日のこの日私は成田空港近くにいました。

 

 

 

 

何に2回ほど、Os君の勤めていたころの会社の後輩が誘ってくれて、ご一緒させて頂いています。この日は「イーグルレイクゴルフクラブ」でした。

 

 

 

 

いつものように小物を揃え( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

まだ気温30度は越えない曇り予報・・・、時々日は射しましたが、ちょっと暑いなぁ・・・、くらいの良い日和の中・・・、

 

 

 

 

綺麗な景色のこのコースを順調にラウンドして行きまして( ^ω^)・・・、前回ここに来たときは少し待ちが多かったんだけど、今回は本当にスムースに・・・、と言うか、前の組に置いて行かれ、後の組を待たせながら・・・(-_-;)、私たちもそんな遅くはなかったんだが・・・(-_-;)、

 

 

 

 

スコアは相変わらず・・・(-_-;)、ちょっと120回以上打ちまして、下手になる一方の私とOs君。前半なんと39!のNsくん、90切りのNeくんには迷惑をおかけいたしました古希二人でしたが・・・(-_-;)、楽しい時間をありがとう<(_ _)>。また宜しくネ( ´∀` )。

 

 

と、疲れ切って帰宅して早い晩酌も進み( ´∀` )、日本陸上選手権をテレビで観ながら心地よく酔っていましたら、スマホに着信あり。Ed世話役です。「どういたしましたでしょうか?」「今日、幹事会だよ(*  ̄︿ ̄)・・・。」だって・・・、あ(-_-;)・・・、忘れてた・・・(-_-;)。そうだった・・・<(_ _)>。ほろ酔い加減で錦糸町まで飛んでまいりまして・・・(笑)、

 

 

 

 

もうすでに一時間経過して単なる飲み会になっている幹事会参加者の面々( ^ω^)・・・、私の顔を見て大笑いしているOyハンディキャップ委員長が奥にいます( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

すっかり忘れていましたわたくしを笑顔で迎えてくれました七G会幹事団の面々でした( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

幹事会には間に合いませんでしたが(笑)、飲み会にはご相伴させて頂いて、美味しい料理とお酒にもう一酔い( ´∀` )。

 

 

 

 

皆さんお疲れさまでした<(_ _)>。皆さんのおかげで楽しいイベントを待ちながら日々を過ごしております。また宜しくお願い致します<(_ _)>。

 

 

 

 

今日もネイルの綺麗な慶応大学在学中のみずきちゃん、今日は酔った私が氷の入った器をひっくり返してしまいまして苦労おかけいたしました。何もしない私を差し置いてモップで濡れた床を掃除してくれたのはNtくんでした(-_-;)。いつも大変お世話になっております<(_ _)>。こんなわたくしですが・・・(-_-;)、また宜しくお願い致します(笑)。

 

 

  カテゴリ:日々のこと

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 2024・6月のある日・・・