新原歯科医院

院長ブログ

代ナルにて2024・7月

仕事を終えて地下の「福満居」さんへお邪魔しました。

 

 

 

 

この中から毎回ちょこっと変えてオーダーします。

 

 

 

 

結構なボリューム( ^ω^)・・・。ビールがなくなる前に、美しいママさんが「八海山?」と聞いてくれますので、ついつい(笑)。

 

 

 

 

ブレてしまいましたが・・・(-_-;)、代々木まで足を延ばしました。

 

 

 

 

久しぶりに聴く堀くんのピアノ・・・、相変わらずカッコよかった( ´∀` )。

 

 

 

 

珍しく帽子をかぶっていない(笑)、塩田さんのいつものビートの強いベース、ひびきさんの柔らかい歌声も楽しませて頂きましたが・・・、何よりもビックリ、そして嬉しかったのは、5年ぶりくらいに元スタッフのヨウコちゃんと再会出来たことです。

 

 

.

 

 

あれ見たことある顔が・・・、この写真は5年前の写真です。彩菜ちゃんがまだ代ナルデビューする前、一緒にスタッフとして働いていました。就職してここを止めたのですが、人出不足の折、美紗子さんに頼まれてヘルプで来ているそうで( ^ω^)・・・。全く変わらぬいい笑顔を見ることが出来まして、また、私を覚えてくれていたことも有難く・・・、とっても嬉しい夜になりました( ´∀` )。元気そうで何より( ^ω^)・・・。幸せになって頂戴( ^ω^)・・・。またいつかお会いできますように<(_ _)>( ´∀` )。

 

 

 

  カテゴリ:音楽の話

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 代ナルにて2024・7月