新原歯科医院

院長ブログ

超人たちの夏・2024

パリオリンピック、半分終わりました。スポーツオタクっぽい私ですが、流石に若い頃のようにはついていけません(-_-;)。でもそれなりに前半楽しませてもらいました( ^ω^)・・・。

 

 

陸上競技が始まりました。オリンピックの華ですね。100メートルで決勝進出を期待された日本のサニブラウン選手、自己ベスト、9秒台のタイムでも決勝に届かず( ゚Д゚)!これはオリンピック史上最高レベルの準決勝だったそうです。そして決勝は物凄い僅差の大熱戦・・・Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

超人たちの世界は私には計り知れない物凄い世界です。サニブラウン選手、その中で自己ベスト、世界のベスト16に入ったのですから・・・、これまでの努力、健闘を称えたい・・・<(_ _)>。

 

 

悲喜こもごも・・・(´;ω;`)、いろいろなドラマがありますが、SNSで、或いはマスメディアを使って様々なコメントが発信されます。みんな言いたいこと言って・・・(-_-;)。そういうことを楽しんでいる方々が多いのなら、私には悲しく感じます(´;ω;`)。

 

 

個人的な価値観がみな違いますから、私が正しいかどうか・・・?と言うことではなく、私はそういったことはスルーして、自分なりに楽しみます。老人ですから・・・、変なことを我慢せずに余生を楽しませて頂きましょう( ^ω^)・・・。さぁ、あと一週間の超人たちの世界・・・、何が起こりますやら・・・(笑)。

 

 

 

  カテゴリ:スポーツの話

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 超人たちの夏・2024