新原歯科医院

院長ブログ

船橋カントリークラブ・2024・9月

三カ月ぶりの船橋カントリークラブでのゴルフでした。7月は、たまには他で、と言うことで千葉カントリークラブ川間へ・・・、8月はあまりに暑いので(-_-;)、中止。久しぶりの船カン、楽しみにしていました( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

ここでのいつものルーティーン( ´∀` )。

 

 

 

 

コーヒーを飲み干して外へ出ると、遠くアプローチ練習場からHwさんが出て来ました。帯状疱疹もやっと癒えましたが、どうやら60肩になってしまったようで、痛みをこらえてのゴルフ・・・(-_-;)。でも60肩には運動も大切です。ガンバロー( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

スタートの時間が近づいて来ました。やはり日差しは暑いけど、これまでの暑さに比べれば楽に感じます。午後の暑さが怖いけど・・・(-_-;)。

 

 

 

 

さぁスタートです!Os君のティーショット!聞いたら22組しか入っていないそうで・・・、暑いからなぁ(-_-;)。後ろはいません。のんびり行きましょう( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

Gt君は暑さ対策バッチリ!首をカバーしたサハリハットにファン付の空調ベスト( ^ω^)・・・。HwさんとOs君はごく普通のゴルファースタイル。前回の川間ではお二人は途中休んだりしてましたが・・・(-_-;)、今日は無事帰って来れますように・・・<(_ _)>。

 

 

 

 

のんびりと、サクサクと( ^ω^)・・・、ホールを重ねて行きます。Gt君調子いいなぁ・・・。他の三人は・・・(-_-;)。

 

 

 

 

でもまぁ・・・、こんな緑に癒されて・・・、

 

 

 

 

スコアにかかわらず(笑)、いつも楽しいゴルフの私たち4人です。今日のキャディーさんは、かなり久しぶりの島田さんでした。コロナ前について貰って以来・・・?ベテランの島田さん。ボール見つけるの早い事・・・(笑)。彼女には助けられました・・・<(_ _)>。

 

 

 

 

青空と緑が綺麗です( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

こんな花にも癒されながら( ^ω^)・・・。歩いていますれば・・・、

 

 

 

 

あぁ、今日もビールが美味い!!!(笑)。あっという間に前半終了、昼食休憩タイムです( ´∀` )。

 

 

 

 

いつものようにくだらない話で盛り上がる4人の老人たち・・・(-_-;)。

 

 

 

 

石井さんをからかうのも忘れません・・(-_-;)。そのうち出禁になるかも・・・(-_-;)。アットホームな船橋カントリークラブのレストランでした( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

ちょっとロビーでまったりした後・・・、

 

 

 

 

はい後半戦です( ´∀` )。暑いんだけど、真夏の暑さに比べれば( ^ω^)・・・、カートが走っていると風が気持ちよい( ´∀` )。Gt君は空調ベストを脱ぎました!

 

 

 

 

とは言っても・・・(-_-;)、暑いです(笑)。使わないグリーンはこうして弱っているところに日が当たらぬようにしていました。

 

 

 

 

去年もそうだったんだけど、暑さでグリーンが痛んでいます。カビが悪さする?とか言っていましたが、去年よりひどいかも・・・(´;ω;`)。また元気になってほしいものです<(_ _)>。

 

 

 

 

疲れと暑さで写真を撮ることも忘れていましたが、こんな風景にはついスマホを向けますね( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

後ひと踏ん張り( ^ω^)・・・、何とか無事にホールアウト出来そうです。

 

 

 

 

プレーする方も少なく、のんびりと時間を過ごした夏の終わりの船橋カントリークラブでした( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

はい、お疲れ様( ^ω^)・・・。前回のの川間に比べれば、楽だったなぁ・・・、楽しい時間をありがとうございます。島田さんには苦労かけたけど(笑)、また宜しくお願い致します<(_ _)>。

 

 

 

 

この日は皆さん後の予定もなく、久しぶりに軽く19番ホール( ^ω^)・・・。白いの「はな善」さんに伺いました。

 

 

 

 

何故か仏頂面・・・(-_-;)、

 

 

 

 

板が綺麗になりました(笑)。日本酒も一合終わりそうです。さぁ、次会は10月。ゴルフにはいい季節がやって来ます。また宜しくお願い致します<(_ _)>。

 

 

 

 

一応・・・(-_-;)、Gt君、お上手<(_ _)>。他はこんなもんですが・・・(-_-;)、これではまた七G会でブービー争い・・・(-_-;)、練習してるんですけど・・・、はい、また練習します<(_ _)>(笑)。また宜しくお願い致します<(_ _)>。

 

 

 

 

 

 

  カテゴリ:日々のこと

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 船橋カントリークラブ・2024・9月