新原歯科医院

院長ブログ

緊急招集・卓球部OB会

緊急と言う訳でもないんですが・・・、卓球部同期のYzくんが癌でなくなったと言う知らせがありまして・・・(´;ω;`)、皆で集まって献杯しようではないか・・・、

 

 

 

 

錦糸町駅前で集合しました。今回は卓球部ではありませんが、Yzとの義兄に当たります水泳部のOzくんもゲスト参加してくれました。まだT江が来ていないのでダラダラとしている私たち(-_-;)。

 

 

 

 

T江参上( ^ω^)・・・、交差点を渡って久々に錦糸町のTzくん御用達の居酒屋「北海道」さんで草鞋を脱ぎます・・・( ´∀` )。

 

 

 

 

Tzくん、個室を予約してくれまして、早速くつろぐ老人たち・・・( ´∀` )。

 

 

 

 

Ozくんは昨年の同期会の時から、TzくんにOB会ゲスト参加を所望していたようで、早速話が盛り上がっています。

 

 

 

 

取り敢えず・・・、お酒にはまだ早いので(-_-;)、ビールで献杯!<(_ _)>。

 

 

 

 

昼の3時頃からですが、料理も運ばれて来まして、亡き友を偲んで思い出話に耽ります・・・(´;ω;`)、

 

 

 

 

ビールを一杯飲みほした後、一杯だけ日本酒を頂きまして、もう一度Yzにお酒を捧げました・・・<(_ _)>。ちょっとお酒が来るのが遅くって・・・、機嫌悪くなっていた私たちですが・・・(-_-;)、

 

 

 

 

直ぐに酔いも進み、( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

日本酒のあと、焼酎に変わるころには( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

まぁ気持ちよくなってまいりまして・・・(-_-;)、Yzはホントにどうしようもないやつだったなぁ!とか故人を偲ぶどころか・・・(-_-;)、言いたい放題(-_-;)。

 

 

 

 

OzくんはYzの義兄であっただけでなく、Tzや、早逝したT江の兄貴、私も時々参加して、Yzもお一緒に毎年旅行に行ったりしょっちゅう飲み会やったりしていた仲間です。いろんな話で盛り上がり( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

出来上がるのが早いHnくん、今日も一人でひと眠り中・・・(笑)。彼が休めるように、2次会無しで、一軒で済ますことした、卓球部OB会でした( ´∀` )。

 

 

気が付けばほぼ4時間居座っていました老人たち・・・、店に入った時はまだ午後3時、お客さんもまばらでしたが、個室を出るとかなり席も埋まり・・・、これからがこの店の忙しい時間帯になるんでしょう・・・、遠路来てくれるHnくん、Omくんのためにも早く終わります。また次回まで・・・、元気でいて下さいな<(_ _)>。Ozくんはとっても楽しんだようで、特別ゲストとしまして卓球部OB会のラインに招待されました( ´∀` )。また宜しくお願い致します<(_ _)>。

 

Yzくん、いろいろ言っちゃったけどごめんなさい<(_ _)>、いつかは私たちもそちらへ行きますからね、Smと一緒に待ってて頂戴(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

  カテゴリ:日々のこと

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 緊急招集・卓球部OB会