新原歯科医院

院長ブログ

卓球部OB会アゲイン( ´∀` )・2024・10月

こないだYk追悼の緊急OB会で会ったばかりなのに・・・(-_-;)、居酒屋のボトルの期限が切れてしまうから・・・、と言うことでTzくんが強引に予定を入れてくれまして(笑)、ま、いいか・・・( ´∀` )。

 

 

 

 

とある土曜日の昼下がり、3時オープンのお店に3時前にお邪魔しまして、まだ用意できていなかったテーブルに座らせて頂きました。スタッフの方にはご苦労おかけいたしました<(_ _)>。

 

 

 

 

前回から新規参加のOz君に加え、今回は特別ゲストのDtさんが来てくれました。我々の3期下、T江の一つ先輩です。何度かT江から「Dtさんが・・・」と言う話があって、彼女の名前が出まして、「じゃぁ今度呼べよ・・・( ´∀` )。」なんて話になったんですが、よくこのむさくるしい飲み会に来てくれました<(_ _)>。感謝ですねぇ(´;ω;`)。

 

 

 

 

一通り紹介しましてなんだかうまい具合になじんでくれました。私たちの3期下なんで、高校で入れ替わりだったんだけど、卒業しても夏休みとか時々遊びに行って一緒に練習したりしていたので、なんかDtさん、という名前だけは憶えていました。昔話が始まります( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

お酒も進み( ^ω^)・・・。期限切れ直前のボトルも出て来ました( ´∀` )。

 

 

 

 

明るかった窓の外にも夜のとばりが( ^ω^)・・・、初めて来てくれたDtさんに失礼のないように・・・、酔ってくると危険です(-_-;)。盛り上がると何を言い出すやら(笑)。

 

 

 

 

 

なんだか楽しい会になりました。Dtさんも楽しんでくれたようです。懲りずにまた参加してくれたら嬉しい限りですが、今日は本当にありがとう<(_ _)>。

 

 

 

 

酔いの速いHnくんと、女性陣を見送った後、別に行かなくってもいい2次会突入の元気な老人たち(-_-;)。

 

 

 

 

何故か話が止まらない・・・(笑)、

 

 

 

 

まだ飲み足らないのか・・・(-_-;)。

 

 

 

 

やはり楽しい酒は進みます( ´∀` )。明日の朝が心配です(-_-;)。

 

 

 

 

なにはともあれ( ^ω^)・・・、今日もありがとう・・・、また宜しくお願い致します<(_ _)>。

 

 

実はこの会のすぐ後に七高同期の友人の訃報を聞きました・・・。バスケ部のキャプテン、同期会でも中心的な存在で皆をまとめてくれたYsくん、続々と追悼のメールが飛び交っています。いやぁ、本当にみんなに慕われていた、まさに同期会のキャプテンだったなぁ・・・、と思わされます。ごく親しい友人以外には闘病中の事は知らせなかった彼。ほとんどの同期生にとってはあまりに急なショックな出来事でした。

 

 

そんな時に、こんな能天気なブログを上げることに少し躊躇したんだけど、彼はいつも・・・、「新原のブログ見てるよ( ´∀` )・・・」と声をかけてくれていましたから・・・。この拙ブログを楽しんでくれた彼は、空の上からも楽しみにしてくれているかも・・・(泣)、と思いまして、いつも通りに生きることが彼への供養かな?と思いました。いつかまた「ブログ面白かったよ( ´∀` )」と言ってくれるのを聞ける日が来るんでしょう・・・、また会える日が楽しみです( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

山下キャプテン、本当にお疲れ様・・・。

 

 

 

 

本当にありがとう・・・<(_ _)>。

  カテゴリ:日々のこと

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 卓球部OB会アゲイン( ´∀` )・2024・10月