新原歯科医院

院長ブログ

卓球部OB会・2025・夏

お盆休み終盤の土曜日の昼下がり・・・、錦糸町駅南口に集まった老人数名、パルコの向かいの「北海道」へ( ^ω^)・・・。そう、今年三度目のOB会と称する飲み会です( ´∀` )。

 

 

 

 

さすがにやや空いている店内・・・、奥のボックス席に入ります。先週ほどではないけどやっぱり暑いです(;^_^A。エアコンの涼しい風に当たり、ちょっと一息(-_-;)。

 

 

 

 

あぁ・・・、ビールが美味い!!!

 

 

 

 

ちょっと落ち着きました( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

涼しい部屋で冷たいビールと枝豆で落ち着きまして、さっそく( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

盛り上がる老人たちでした・・・(;^_^A。

 

 

 

 

料理もテーブルに並び・・・、いつの間にか日本酒の徳利も並びます。

 

 

 

 

毎回飲み過ぎるてしまうから・・・、今日は気を付けよう!と初めにみんな言っていたのに・・・(;^_^A。

 

 

 

 

富澤君が設定してくれた飲み放題セットです。ついつい頼んでしまいます(;^_^A。お店のスタッフも驚いていたのではないかな・・・(-_-;)。お世話になりました<(_ _)>。

 

 

 

 

ちょっと奥のほうで一休みなさっている大先生もいましたが・・・(-_-;)、それをほっておいてオブザーバーの元水泳部の小野里君は席を替え、なお盛り上がるOB会( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

星野くん復活!二つのテーブルに分かれて座っていたのですが、いつの間にやら一つにテーブルに固まってなお盛り上がる老人たち(;^_^A。時間を忘れているようだな・・・(-_-;)。

 

 

 

 

清水妹も・・・かなり飲んだようで・・・(;^_^A、

 

 

 

 

はい出口先輩が寄り添って介抱してくれました( ´∀` )。いつも老人たちに付き合ってくれてありがとう<(_ _)>。

 

 

 

 

そんなこんなで( ^ω^)・・・、3時にお店に入りましたが、いつの間にか外は暗くなり・・・(;^_^A、気が付きましたらもう7時です。そろそろお開きにいたしましょう<(_ _)>。次回は10月。日程を決めて解散です。みなさん帰りはきつかったと思います。次回こそは飲み過ぎに気を付けて・・・・、しかし楽しいとついつい飲んでしまうなぁ・・・(;^_^A、次回まで皆さんご自愛いただき、元気にまたお会いしたいものです。いつもありがとうございます。また宜しくお願い致します<(_ _)>。

 

 

私も何とか無事に帰宅しましたが、部屋でちょっとしたアクシデントがありまして(-_-;)。

 

 

 

 

左手をちょっと怪我してしまいまして・・・(;^_^A。力を入れると痛むのでゴルフクラブを握れない状態です(-_-;)。来月涼しくなったらゴルフの予定もありますので、それを楽しみにして練習をしていたのですが・・・(;^_^A。

 

 

 

 

お盆休みにも2回ほど練習場で汗をかいて来ました。

 

 

 

 

なんとか来月のゴルフの予定日までにクラブを握れるようになれば良いのですが・・・、無理せずしっかり治したいと思います。いくら次の日がお休みだと言っても・・・、飲み過ぎには気を付けましょう(-_-;)。ま、この程度ですんで良かったです。日々反省・・・(-_-;)。少しは懲りてくれることでしょう( ^ω^)・・・、今度は気を付けますのでね(-_-;)、また宜しくお願い致します<(_ _)>。

  カテゴリ:日々のこと

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 卓球部OB会・2025・夏