新原歯科医院

院長ブログ

佐野へ買い物に・・・2022・8月

今年も佐野SAまで買い物に行って来ました( ´∀` )。いつもお盆休みに行っていたのだけど、6日の土曜日、天気予報を見るとなんと最高気温が28度となっていました( ゚Д゚)。お盆休みの時は高速も渋滞必至だし、行ってくるか( ^ω^)・・・。

 

 

という訳で、車に乗って東北道へ・・・、久喜のあたりで少しだけ渋滞に当たりましたが、おおむね順調に進みました。佐野SAに行く前に足利に立ち寄りまして( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

創立400年というお寺を見学・・・、いやぁ、涼しくって楽だったわい( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

そこに眠る友人にも挨拶して来まして、さて佐野SAへ、と向かいます。

 

 

 

 

周りは山、山・・・、山( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

山に囲まれた佐野サービスエリアです。トイレにも入ってから売店へ・・・、

 

 

 

 

あれもこれも欲しくなりましたが絞りに絞って・・・(笑)ついつい買ってしまった合計は5000円以上になってしまった・・・(-_-;)。

 

 

 

 

去年買って気に入った「揚げうどん」今年は2種類買いました( ´∀` )。

 

 

 

 

そして「たまり漬け」今年はミックスで( ´∀` )。他にも牛タンだの餃子だのと・・・、なかなか痩せそうにはありませんな・・・(-_-;)。また来年無事に来ることが出来ますように( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

愛車に乗り込み渋滞無しの東北道で青葉園にも寄り道して無事帰宅いたしました( ´∀` )。この日に行って正解でした。今週、来週と酷暑が続くようです。皆様、お身体には十分にお気をつけ下さいませ<(_ _)>。

 

 

  カテゴリ:日々のこと

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 佐野へ買い物に・・・2022・8月