新原歯科医院

院長ブログ

岡島希久子at代々木ナル

ず~っとジャズライブの話書いてなかったんで・・・、相変わらず行っていたんですけど、ブログに上げるのがめんどくさくって(-_-;)、たまには( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

ちょっと傾向を変えまして、このビルの地下の「福満居」さんでちょい飲み・・・のつもりが、ちょい飲みセットの料理の量が結構あったもんで・・・、多めに飲んでしまいました(-_-;)・・・、気持ちよく代々木へ( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

希久子さんの歌を久しぶりに聴きました( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

相変わらず見目麗しい希久子さん、挨拶に来てくれましたので一枚( ´∀` )。

 

 

 

 

バックには美しいゆかりさんと・・・、

 

 

 

 

ガットギターの平岡さん・・・、の重厚なデュオ( ´∀` )。まずはインストで盛り上がり( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

二人のテクニシャンの演奏に酔ったあと・・・、

 

 

 

 

岡島希久子さん登場!

 

 

 

 

元々声楽をやっていた希久子さんですから歌は上手い!ジャジーな歌いぶりをうまくこなし・・・、そして英語も上手になったなぁ・・・。数年前に船橋のコクリコットで初めて聴いたときから、全てにおいて進化していました。発声もクラッシックっぽさが抜け、英語はホントに発音が良くなりました( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

だいぶファンも増えたようですね( ^ω^)・・・。1セット目が終わり、ほぼ満席の店内であちらこちらにご挨拶している希久子さんを見て、お店を出ました。これからも進化を続けて素晴らしいジャズボーカリストになってくれることを期待しています( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

こんなライブにも行きました。市原さんの歌も絶賛進化中!( ´∀` )、また機会があったら書きましょう( ^ω^)・・・。

 

 

  カテゴリ:音楽の話

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 岡島希久子at代々木ナル