新原歯科医院

院長ブログ

2024GW後半

今年はカレンダー通りに出勤しておりましたゴールデンウイークです。後半の4連休には・・・、

 

 

 

 

急遽決まった卓球部OB会( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

STがたまたまちょい飲みしていた画像をラインで送ってきたことから、此処いいじゃぁないか・・・( ´∀` )、という話になりまして( ^ω^)・・・。突然決まった不定期のOB会、まずはそのちょい飲みセットから・・・、

 

 

 

 

そして酒も料理も進みます。両国国技館横の「築地食堂ゲンちゃん」での七高卓球部OB会の面々です。

 

 

 

 

ちょっと良い加減に昼間っから酔っぱらった私たちでした(-_-;)。

 

 

 

 

ではまた来月(^^)v。そう、来月は定例のOB会の予定です( ´∀` )。またよろしくお願いいたします。<(_ _)>

 

 

 

 

そしてこれは( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

またまた八千代台のKi邸にお邪魔しました、私と英爺(芸名(笑))さんがいました( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

軽くのどを潤してから・・・( ´∀` )、

 

 

 

 

Ki邸の音楽室へ移動しまして・・・( ´∀` )、

 

 

 

 

もう4回目になりましたか???英爺さんフロントの音合わせ会です( ´∀` )。さっさと一時間少々で済ませまして(笑)・・・、英爺さんはもっとやりたいもんで彼には物足らないセッションですが、これ以上やっても上手くできそうもないし(笑)・・・、

 

 

 

 

という訳で、反省会!( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

美味しいお酒と・・・( ´∀` )、

 

 

 

 

美味しい料理に舌鼓を打ち( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

今日も至れり尽くせりのおもてなしを受けました( ´∀` )。Kiさん、いつもお世話になります・・・<(_ _)>。

 

 

 

 

冷たいお茶で〆まして・・・、また宜しくお願い致します<(_ _)>。

 

 

 

 

こんなライブやら、

 

 

 

 

こんなライブにも行きましたが、またいつか( ^ω^)・・・、さぁ、仕事だわい(-_-;)。

 

 

 

 

 

 

 

  カテゴリ:日々のこと

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 2024GW後半