新原歯科医院

院長ブログ

WC2018・グループリーグ2戦目、日本セネガルと引き分ける

どちらが勝ってもおかしくない試合だったようです。2-2の引き分けで日本とセネガルが勝ち点4でグループをリードすることになりました。

 

 

見事に1点目のゴールを決め同点に戻した乾選手。

 

 

それを演出したのは柴崎選手からのロングパスを走りこんで受けた長友選手からのパスでした。

 

 

そのあとまたリードされた日本を本田選手のゴールで引き分けに持ち込みました。

 

日本時間深夜の試合で私は見れませんでした。若い頃なら多少睡眠不足でもなんとかなったのですが、この歳になると次の日の仕事に差し支えます。今夜録画した試合をゆっくり観たいと思います。

 

せめぎあいとなったようですが、各国のレポーターが今大会、ここまで二試合の中では屈指の好ゲームと評する試合を観る事を楽しみにしています。

 

これでグループリーグ最終戦でポーランドに引き分けでも決勝トーナメント進出が決まります。誰も予想しなかった展開になりましたが、嬉しい誤算です。

 

既にグループリーグ敗退が決まったポーランドチームはモチベーションが落ちている筈ですから、日本有利と思われますが、こんな試合がヒリヒリするような厳しい試合になるもんです。

 

グループリーグ突破を祈り、応援しましょう!

  カテゴリ:スポーツの話

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > WC2018・グループリーグ2戦目、日本セネガルと引き分ける