新原歯科医院

院長ブログ

こんなものが・・・

届きました。

 

 

 

 

中に・・・、何が入っているかと言うと( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

コロナストレス解消に役立つ品物・・・、を買ってしまいまして・・・(-_-;)。自粛生活が5/11で一段落かと思っていましたが、どうやら少なくとも5月いっぱいは続くことになりまして・・・(´;ω;`)、知らぬ間にストレスが溜まって来ているようでございます。

 

 

 

 

私の好きなジャズバーたちも今回は休業しないで時短で営業しているところが多いのですが、酒類の提供は自粛しています。これが私には許容できない・・・(-_-;)。

 

 

 

 

やっぱり軽く酔って、身も心も揺れながら( ^ω^)・・・、音楽にも酔いたいではありませんか・・・( ´∀` )。私にとってそれも含めてジャズです( ^ω^)・・・。お行儀よく・・・、なんて出来ません(-_-;)。そこでアイデアが( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

こっそりと、こういうものを胸に忍ばせて・・・( ´∀` )、そうだ・・・、ゴルフでも使えるかもしれんぞ・・・、今はゴルフ場でも酒類の提供を控えているのです。昼休みのビールを楽しみに行っているのに・・・(´;ω;`)。

 

 

 

 

この口に下の漏斗を添えてジャックダニエルを注ぎ込み・・・、ふ、ふ、ふ( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

なぁ~んて・・・、考えて一人悦に入っておりましたが、結局は実際には使われず・・・、部屋の装飾品となることでしょう(-_-;)。

 

 

 

 

お店に酒類の持ち込みも禁じられているわけですから(法的な強制力は無いのかも知れませんけど)、お店に迷惑がかかってしまってはいけません(´;ω;`)。ゴルフだって、私一人で・・・、というわけにも行かないしなぁ・・・、

 

 

2千5百円で、ちょっと楽しい妄想に浸り(笑)、ストレス解消に役立てられたと思えばいいか・・・( ´∀` )。ずっとライブにも行ってないからお金使ってないし(笑)。しかし・・・、ストレスがたまると、なんか買い物してしまうものですね(-_-;)。ちょっと気を付けましょう(笑)。皆様もご自愛くださいませ<(_ _)>。早く安心できる世の中になりますように( ^ω^)・・・。

 

 

 

  カテゴリ:未分類

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > こんなものが・・・