新原歯科医院

院長ブログ

Pacoにて・・・、3/10/2022

いつの間にか4月になってしまいました。エイプリルフールとか言われて・・・、そんなことがあったことも忘れていた・・・(-_-;)。いくつかライブへ行って写真も撮ったりしてたけど、ヒマなんですけど(-_-;)ブログにアップする余裕がなかったので、ここらへんで少し入れておこう・・・。

 

 

 

 

Pacoへ行きました。売り出し中のギタリスト、浅利史花さんをバックに鳴海さんが歌います。

 

 

 

 

綺麗に改装された店内は客数制限ある中ほぼ満席です( ´∀` )。良きかな( ^ω^)・・・。浅利さんがスタート前にスマホをチェック中(笑)。

 

 

 

私はとりあえずの一杯。因みに右にあるグラスはチェイサーではありません。日本酒です。ビールがチェイサー代わりです( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

さて鳴海さんが席に着きました。この方、もう何年前でしょう?3~4年前?いやもっと前だったかなぁ・・・(-_-;)。このお店で一度聴いたことがあります。確か永武幹子さんがバックだったなぁ、永武さんが少しづつあちこちのライブハウスに出始めて知られてきていたころだったです。鳴海さんもいい印象がありました。数年たってどれだけ成長しているのか楽しみです( ´∀` )。

 

 

 

 

前菜が来ました( ^ω^)・・・。料理がおいしい事で有名なお店ですが、いつもメインの写真を撮り忘れてしまう私です(-_-;)。メインディッシュが出てくるころにはステージが盛り上がっていりうからなぁ・・・(笑)。

 

 

 

 

白熱の第1セットが始まりました。いい感じですね( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

しっかりリズムを刻みながらフロントを支える浅利さんのギターに乗ってなかなかのグルーヴ感のある歌いぶりではありませんか( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

楽しいMCも交えながら、数年前に聴いた時よりははるかに余裕もあり、進化した姿が見えました。お客様も大喜び( ^ω^)・・・。お客様との話も弾みます。ファンの方の心をしっかりつかんでいるようだなぁ・・・( ´∀` )。ライブはエンターテインメントでもありますからね、大切です(︶^︶)。

 

 

 

 

陽子さんも撮っておきましょう( ´∀` )。すぐ逃げられましたが・・・(笑)。ライブ再開して毎晩ではなく不定期にこうしてライブをしていますが、しばらくはこのまま不定期のライブにとどめて、夜はレストラン営業をメインにするそうです。料理は美味しいし、常連客も多々いらっしゃいますからね、時間を見て、いいライブがあったらまたお邪魔したいものです。

 

 

 

 

彼女のオリジナルも披露してくれましたが、メロディの美しいなかなかいい曲でした( ´∀` )。前に代々木ナルのスケジュールに入っていたのも見つけましたが、成長を続ける鳴海さん、どんどん老舗ジャズバーにも出演出来るようになってほしいなぁ( ^ω^)・・・。それにしても・・・、二人とも顔が小さい事・・・、私の半分くらいしかなさそうだぜぃ・・・(-_-;)。

 

またよろしくお願いいたします<(_ _)>。

 

 

  カテゴリ:音楽の話

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > Pacoにて・・・、3/10/2022